代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

K-POP ALL STAR LIVE IN NIIGATA @20110820


\ アッー!! /
行ってきました新潟。最高に幸せです。。嬉しくて嬉しくて画像でっかく貼っちゃった(ぷ)まさかヨンソを生で見れる日がくるなんて思ってなかったし、パンマルソングを生で聴けたなんてまだ信じられないし、興奮しすぎて血管切れそう。ギリギリ生きてる感じナウ。

会場前に外で時間つぶしてたらシーエヌのリハとヨンソのリハが聞こえてきたんですw他の出演者のリハどれも聞いてないのに目当ての2組のリハだけ聞けたとか笑えました。2回以上聴けて得した気分。ヨンソの出番が思ってた以上に早かったんだよぅ。ステージ向かって左のスクリーンにはずっとソヒョンが、右のスクリーンにはずっとヨンファが映ってたんやけど、とにかくヨンファのデレ顔を見逃したくなくて><ウギョルで何度も見たあのかわゆいかわゆいデレ顔を絶対リアルタイムでこの目で見たくてずっとずっとずっとヨンファを見てました。そしたらヨンファってばちょうニヤけてるんだから!(;∀;)笑っちゃうよね!(;∀;)2番のソヒョンだけ映ってるところでキャーってなってるの、ヨンファがソヒョン見てニヤけてたからだからねwwwくそぅ可愛かったぜぃ・・・。ニヤけてるヨンファのほっぺをこのこのぉ〜て言いながらグリグリ押してやりたかったぜぃ。ヨンファばっか見ちゃってリアル天使ソヒョナを見てなかったことかなり後悔していますw放送分見るとほんと天使.:*・☆゜゚・*背中めっちゃ綺麗!今まで可愛い女の子を好きになったこと何回もあるけど、リアル天使はソヒョナだけだよぉ.:*・☆゜゚・*指輪復活はないと思ってたけど、ヨンファがソヒョンにプレゼントしたネックレスをしてこないかなァと期待してたからそれもなくてちょっと残念。。なんかヨンファよりソヒョンのほうが緊張してるように見える!昨年の仁川のコラボステージはソヒョンのほうがしっかりしてたのに!あの頃はまだヨンファに気を許してなかったんやろなw後半の歩み寄るところのソヒョン、テンポ関係なく歩いちゃってるし、さっさと手を差し出しちゃうしどうしたの!(;∀;)キャワ ヨンファの手の大きさとソヒョンの手の小ささ萌えええええ。・゜・(/Д`)・゜・。2人が目の前で手つないだ瞬間涙目になった。ぐっとキタね。2番サビラストのヨンファが「サ〜ランヘ〜!」て歌うところ、放送分はそんなにやけど、生で聞いてたらそこ急に声量大きくなって力強く歌うから「こいつ感情込めすぎwwww」ってワロタ(;∀;)その後何回もうなずいてるし(;∀;)わかってるよヨォ〜ンの気持ちはわかってるから落ち着けよwww可愛い奴だな〜もぉ〜(*´∀`*)デレ ヨンソのハモリは本当に綺麗だねぇ.:*・☆゜゚・*聴きながらうっとりしたよぉ。パンマルソング中なぜかカメラに撮られまくってたので、ヨンファ以上にデレ顔になってる私の顔がどこにも公開されないよう願います。。


4人ともビジュアルが絶!好!調!!!無駄にイケメングループなんだからァ.:*・☆゜゚・*ヨンファとミニョクはドラマやってたけど、バーニンとジョンシンチングは何やってるんやろうニート?wって思ってたから元気そうな姿見れてオネエチャン嬉しかったよぉ。ステージでたくさんの客の前で歌うのたぶん凄く久しぶりなんよねCNたん(´∀`)だからかなー?伸び伸び歌って演奏してるように見えたよー(´∀`)ヨンファの声の調子も良いわー。LOVEgirlでピョンピョン飛び跳ねてはしゃいでいたのは私です。初めてじゃないけど初めての生CNのようなもんだったのでそりゃもうテンション上がったしめちゃくちゃ楽しかったです。ヨンファは盛り上がれー!の意味で「はしれーー!」と言うようです。可愛い奴め。LOVEgirl歌うヨンファはほんとにいつも楽しそうでいいよねぇ。Tryagain,Smileagainは空を見上げたりしながらすごく気持ちよさそうに歌ってたー。マイク食べちゃいそうなほど大きく口をあけて歌うヨンファが大好きです。木曜日の朝までドラマ撮影してて、その日の夜の打ち上げではもう髪短くなってたから、切りたくてしょうがなかったのかなと(笑)昨年の夏も今くらいの短さで茶髪やったし、男は夏は短髪じゃないと!とか思ってたら可愛いなァ。それが釜山スタイルみたいなw釜山男児九州男児のような感じって私の中で勝手にできてて、ヨンファが「男たるもの!」て結構思ってそうでそれもまたかわゆいぃ。デコかわゆい。ドラマ終わったばっかやけど休む暇なくどんどんイベント決まってて大変ね。でも大好きな弟達とバンドやって歌ってるヨンファは本当に楽しそうで幸せそうなのでそーゆう場所があるのはやっぱ凄く嬉しいな(´∀`)明日のめざましライブは私も仕事あるし行けんけど魂はお台場まで行ってる予定です。。ふぁいてぃん!

いい写真.:*・☆゜゚・*かっこいい.:*・☆゜゚・*<画像:MBCnest@twitter>