代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

孤独な自主トレーニング

なんだか愛おしくなってきたので・・・
 
 
並べてみた最近の孤独な自己管理スンちあん(*´3`*)1枚ヨンベくんもいるけど。せっかくウォーキングしてもその後すぐ寝ながらビスケット食べてたら意味ないよぉ。かわゆいぃ。本人痩せる気持ちはあると思っていいかな。私が知ってるここ1ヶ月くらいのスンリ情報っつったらウォーキングマシーンで歩いてるかなんか変な服着てファンに追っかけられてるやつ(笑顔で対応してた)かあとミュージカルを観劇しに行ったとかそれくらいで「ああ…暇なんだな…」って思っちゃったよね・・・。スンちゃんあたしも暇だよ・・・。ソロアルバムどーのこーのはどこいった?あたしスンソロ大好きなんですけど?また1人でバラエティに出てお兄ちゃん達が恋しいって言って泣いてよね><bb
画像はすべてYG専属トレーナーさん(名前覚えられなくてすみません)からお借りしましたありがとうございました。