代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

I don’t know how to do

こないだ新潟行った次の日にヨンソスキーの友達と川越行ってきたー!埼玉県川越市は、ヨンソがウギョルで日本デートをした聖地なのですぐふふ。ヨンソが川越デートをしたのは昨年の9月21日だったかそれくらいなので、約1年前にヨンソがらぶらぶした道を歩いてきましたー!キャー ほとんどウロ覚えて行ったけど帰ってきてからもっかいウギョルの川越デート見たら同じところちゃんと歩いててすごい興奮した!!!!フンガ!!!!!(鼻息)
なぜ川越かっつーと・・・川越市にはソヒョンの大好きなコグマ*1の里があるからァ!川越市はさつまいもが名産品らしいですよ?さつまいもを使ったお菓子や料理のあるお店がたくさんあるようで。ウギョルのスタッフ優しいよねー。てゆーかウギョルスタッフもソヒョンが可愛くてしょうがなかったんやろと思います(笑)ソヒョンの大好きなコグマ(not小熊)があるところをわざわざ探してくれたんやもんー。ソヒョンの喜びようがかわゆくてかわゆくて(白目)。川越デートの動画も一緒に貼るのでぜひ見てもらいたい。本当にソヒョン可愛いのぉ><><><。ソヒョンに「オンニ〜!」って呼ばれたいんやけどどうすれば><><><。

志木駅で待ち合わせをしたヨンソちゃん(*´3`)あたし達もまず志木駅に行って、駅をウロウロ。。ウロウロ。。そしてヨンファの大好きなAセットを食べに吉野家へ。ヨンソは2階で撮影したらしいけど、普段は2階やってない感じだった。しょうがないので1階でAセット食べた。
 
まさか吉野家を写メる日がくるなんてなwそしてヨンソと同じように川越駅まで行って同じ案内所でコグマの里への行き方聞いて同じパンフレットもらって行ってきたコグマの里!!!w

  
うへへ^p^まずはヨンソが入った芋菓子屋さんへ。ヨンファが試食しすぎなところですね。ソヒョンが何を買ってたか思い出せなくて普通に自分が食べたいの買った。コグマチップスすんごい美味しかった!もっと買っとけばよかったよぅ。スイートポテトも美味しかったー!このお店で「コグマワールド〜!」ってはしゃぐソヒョナが本当に可愛くてねぇ。。大好きなんですコグマが。。どれくらい大好きかと言うと、ヨンファがソヒョンへの誕生日プレゼントにコグマ畑を2列あげたくらいです(わかりにくい)。コグマアイスクリームも食べたァ!友達がソヒョンと同じ100%コグマアイスで、けーちゃんはヨンファと同じコグマとバニラのハーフを(´∀`)これが超!濃!厚!美味しかったー(´∀`)ヨンソと同じところに座ってペロペロしたんだよ^p^ペロペロ^p^

 
ヨンソペンの絵馬がいっぱいあったwあたしも書いたよう!なんて書いたかは秘密やけど(だいたいわかるやろうけどw)表にヨンソ関連の黄色いソファとコグマとピンクギター描いたぜぃ。もちろんヨンソの絵馬はありましぇん。そしてヨンソが泊まった佐久間旅館も見に行きまちた!すごい狭い区間に全部あってどこも余裕で歩いて行けたんだぜぃ。かーらーのー!

川越の中でも一番の聖地キタァ━━━━━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━━!!!!!

ソヒョンからヨンファの腕を組んだ場所ハァハァ!あー28282828。コメ数多すぎてヨンファの顔が見えんけどwぜひコメを消してヨンファの顔を見てほしい!!!チョーーー真っ赤だから!!顔も耳も首も真っ赤!!www腕を組んだくらいでなぜこんなに興奮してしまうのか。。それはヨンソが小学生カップルだからァ!他のカップルはスキンシップ激しいですが(クントリアやばいよね)ヨンソは、ソヒョンがウギョルやるまで男性不信だったり、ソヒョンにとっては初めてのことばかりなので、ヨンファもなかなか手が出せず(w、スキンシップの全然ないカップルだったのです。だって手を繋ぐまでに半年かかったんだよ?それまでスキンシップらしいこと全然ないんだよ?wそんなソヒョンが自ら腕を組んだので視聴者もスタジオも大興奮なのです!!カメラ撮ってたスタッフもかなり驚いたそうです。ヨンファはチャラいくせに純粋だからねぇ。。真っ赤どころかちょっともう前屈みなんじゃねぇのって感じwwポケットに手突っ込んでるしwwwウギョル中のヨンファの禁欲生活はもっと誉め称えられるべき!><bbリアル天使ソヒョナを目の前にずっと誠実であり続けたんだからァ!あー泣ける。ヨンファの我慢とか考えるとめっちゃ泣ける。ヨンソのおもしろいところは、あたし女やけどソヒョンじゃなくてヨンファに感情移入して楽しめるところです。ちなみにこのセブンイレブンから旅館までの距離が約20分くらいで結構長かったです。その間ずーっと腕組んで歩いてたんだねぇ(*´∀`*)デレデレ
あたし達のコグマの里の旅はここで終わったけどせっかくなので最後までヨンソのコグマデートは貼っておきまつ。


なんか初めてヨンソペンらしいことした気がする^p^嬉しい^p^
ヨンソ見て恋愛観変わったって言ってる人がいて、それ聞いたとき笑っちゃったけど、考えてみれば私も変わったかもしれんなーって思う。へへ。あたしヨンソ見るまでウギョルのことめちゃdisってたんやけど(笑)、そもそも友達の恋愛話も全く興味なくて聞いてと言われない限り絶対聞かないあたしが、なんでヨンソはこんなに楽しめるんやろー(´∀`)

*1:さつまいも