代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

THE SUIT HOUSE MakingFilm

ビザ問題が怖すぎてどのグループでも来日するたんびに大丈夫かなと心配になってきます。。大人しっかりしてよぉ。。デビュー会見すんごい楽しみにしていたのでかなり落ち込みましたが、インディーズ最後のフルアルバムを聴きつつスーツハウスのヨンファ見たらちょうきゃわゆくてすぐ元気になりました。単純なヲタクで幸せです。日本メジャーデビュー決定おめでとうッ!!!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!チョーーーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!ゼェハァ 最初から最後まで余すことなく可愛いですありがとうございました。ヨンファはファッション的なお洒落なイメージはまったくなくて(むしろちょいダサw)、素材がいいからシンプルな衣装、シンプルな髪型で十分かっこよくなるし可愛くなるし秋・冬スーツハウスかなりグッジョブだよぉ!春・夏のコレクションがひどくてねぇ・・・w暇な人スーツハウスのHPぜひ見てほしい。。*1笑っちまうんだぜぃ!これもこれでおもしろくて大好きやけど、せっかくイメージモデルなんやしちゃんとかっこよくて可愛いのも見たいですよ(笑)だから秋・冬コレクショングッジョブ!帽子重ねてるやつとか帽子くるくるしてんのとかチョーきゃわゆー!途中出てくる犬がヨンベくんちのボスに見えるぅ〜(´∀`)アヘ ボス(仮)に相手にされないヨンファェ・・・とりあえず歌って気を引こうとするヨンファェ・・・キャワー!キャワー!キャワー!このカタログほしいよう。。スーツハウス行けばもらえるけどね。。韓国の。。w


サイド襟足がかわいいよぉ(*´Д`*)ハスハス お洋服きせてもらって、ネクタイしめてもらって、身だしなみととのえてもらって、ボーッとしてるヨンファきゃんわ〜。目が虚ろに違いない。まだドラマの撮影してた頃でたぶんものすごーくお疲れの時なので、心配もしましたが、脱力してるヨンファも可愛くてハァハァしちゃってごめんね・・・。

七五三・・・?小学校の入学式・・・?ピアノの発表会・・・?そんなかわゆさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。座ってギター弾いてるとき内股だしィィきゃわゆいいいいいいいい!何回見ても飽きない・・・!