代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

MUSIC STATION @20110902

リンちゃんが!!!!!!イ・チェリンが!!!!!!!!クッッッッッソ可愛い!!!!!!!!!!!!!!
これもすぐ消されてしまうとは思うのですが。。

歌い終わったときあたしめっちゃ泣いてたとか意味不明w日本の地上波でこんなかっこいいツエニのパフォーマンス見れたことにただただ感動してしまって><なんでこんなにかっこいいんだろう><かっこよすぎて日本語の歌詞おかしいとかどうでもよくなったよね><ww 日本でも突き抜けたダラの髪型と曲中の挑戦的な目に平伏したし、最近増してく色気がハンパないミンジに戸惑うし、ボムボムはどこにいてもボムボムだなってこの世に怖いものないだろ!と言いたくなる安定感と相変わらずの二の腕に萌えたし、もうリンちゃーん!!!可愛いー!!!!!!すきぃぃ。。。いつも可愛いって思ってるけどこの日はなんか異常でしょ!(笑)ミニステの時点でリンちゃんやばい!やばい!って興奮が絶頂までいったもんw I AM THE BESTだけじゃ足りなかった。。Uglyとメドレーでもよかったなァ。あたし今回のアルバムではUglyが一番好きなので。ねがちぇ〜ちゃらが〜♪て歌っといてI think Im ugly~ I wanna be prettyって歌うんやもん説得力ありすぎ。いろんな意味で。他の歌番組にも出るやろしすっっっごい楽しみ!

2日に来日してきた際にリンちゃんがリラックマのぬいぐるみ持ってなくて心配したんですけど。。よく見ると。。



携帯カバーがリラックマだー\(^0^)/wwwwwwwwwwほんとに好きなんだねwwwwwwwwwwwたまたまぬいぐるみを手に入れてそれが可愛かったから持ってるんじゃなくて、完全にリラックマとゆうキャラクターを愛しているよねwwwwwwwwwwwそんなCL様が大好きですありがとうございましたー。会社の近くにリラックマショップがあって、全部買い占めたい勢いです。

ツエニワン、日本活動ふぁいてぃん!