代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

CNBLUE IS BACK!!!!

CNたんのカムバック1週目が終わってすでに一段落な気分になってる自分。へへ!へいゆー!今回のカムバで実感したのは、CNたんの歌謡ロックっぽい雰囲気スキスキ思ってたけどやっぱりヨンファの作るブリティッシュロックっぽい曲のほうが好きだなってことですwワンタイムとかインマイヘーとかがたぶん心底好きです。とか言いつつへいゆーヘビロテですけど。。みんなかわいいんだもぉん!*><*とくに釜山のギターがイロチでオソロッチなのがゲキアツです*><*

・Mカウントダウン(0329)

いい!いいよォ!無駄にかっこいいマンネラインとギターがイロチオソロッチのかわゆい兄組釜山!ヨンファがもう少し太ってくれればほんと完璧な太ももになると思うんやけどなかなか太ってくれません。ギターに押し付けるムチムチな太ももが好きなんですけどォ!><これがMVでも着てる衣装なのでつまりメイン衣装だと思ってるのですが、バーニンのそのフォーマルなジャケットの下にデニムのベストってゆーのだけいただけません。センスを感じません。下ジーパン上白シャツ黒ネク黒ジャケってゆーのは違和感を感じなくなったのですが。バーニンは前からベスト担当の傾向があって*1、だから今回も無理矢理ベストを入れたんやろうけどそのデニムベストはちょっとな・・・。ジャケットを脱ぐか、ベストを脱ぐかどっちかにしてほしいカナ☆ちょいちょい映るミニョクの腰がキテる。アツイ。

・ミュージックバンク(0330)

うむ。よい。問題ない。ヨンファの髪の毛がくるくるしててかわいい。2月後半〜3月前半くらいまでの短い期間やってたソバージュがむっちゃ可愛かったんやけどな〜。カムバのためのソバージュなのかと思ってわくわくしてたのにカムバックしたらソバージュなくなってた(チーン)。ジョンシンチングはへいゆーでも髪下ろしてブワサァ!!をやればいいと思うんです。わたしの個人的な趣味ですがwおだんごも可愛いけど、あのロングヘアーをブワサァ!!ってやるの好きなんだもん><そういえばジョンシンチングにモデルのお仕事がきたようで祭りです。個人的に祭りです!!!!

・ミュージックコア(0331)

バーニンとジョンシンチングがどっかの私立高校のおぼっちゃま!!!きゃわゆっ!!!ヨンファのマイクスタンドがぐらぐら揺れすぎてて怖いですwwwww落ち着いてwwwwww過剰に心配しますwwwwwwwwwほんとにマイクスタンド倒れるとか恐怖だからジャニヲタにしかわからんと思うけど><もうちょっと手が当たらんようにスタンドを傾けてセッティングしてくれスタッフゥ〜!

・人気歌謡(0401)

デコヨンキタァ━━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━━!!!!!!!!!きゃんわゆいいいいいいいいゴロゴローーーーーーおでこペチン////大好きなんですっ!デコ出しヨンファ大好きなんですっっ!*><*これでもう少し太ってくれれば・・・(しつこい)。なんで太らないんだろう・・・。すぐ太る体質のくせに・・・。いやしかし4人とも最高だわっ!めっちゃ好きだわ!変な衣装着てるけど。へいゆー活動期間短いらしいのが残念です。でもヨンファがサイン会?でファンに年内にもう一度カムバするってゆったらしいので(たぶん内緒なのでご内密に!)(・・・)かなり期待です!!!!もっかいカムバするのも嬉しいけど日本でサードシングルも出してほしいですごにょごにょ。FTと一緒にイギリス進出の話はどうなったのかな〜?(鼻ほじほじ)

*1:ヨンファがダブル、ジョンシンチングがロング、ミニョクがシングルとか、オソロイやけど少しずつデザインが違うスーツを着ることが多い