代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Where you areリリース記念イベント #20120205

In My Headリリース記念イベントの感想は中途半端に下書きに保存したまま*1セカンドシングルのリリースイベント行ってきましたのでこれはちゃんとうpできればいいなぁ。なんちって。あとバーニンとミニョク出演の「アコースティック」も観ましたが、思ってたより全然よかったです。ジョンシンチングが笑いまくるからwどんだけひどい映画なんやと思ってたけど、脚本があれなだけでバーニンもミニョクも可愛かったしよかったですよ。聡明で真面目なミニョクがボケキャラ役で、アホのバーニンが夢を諦めて現実を見ようとしてるひねくれ兄ちゃん役やってるので、それだけで充分おもしろかった。バーニンの周りをちょこまか動いてるミニョクとかちょうきゃわゆ!いつもアホみたいに笑顔のバーニンがずっと(`・ω・´)キリッとした顔したり、思い悩んだりしてて、それもニヤニヤしましたねwかわいいwそして改めて顔がイケメン!
セトリ

・In My Head
・Mr.KIA
・Rain of Blessing
・feeling
・Get Away
・Where you are

ファーストシングルとセカンドシングルを全部歌っただけなんだが(笑)、ちょう楽しかった〜〜〜!!!東京ドームシティホール*2で行われたのですが、ヨンファが何回も「東京ドームの皆さ〜〜〜〜ん!!!」と叫ぶのですよ、メンバーに「その隣りね」って言われてもしつこく「東京ドームの皆さ〜〜〜〜ん!!!!」と叫ぶのです。言いたくてしょうがないヨンファきゃわゆいぃ!東京ドームでライブはヨンファの夢の1つなので、気持ち高ぶりすぎでしたねwいつもライブ中はヨンファがマンネかってくらい一番はしゃぐよね。かわいいリダ!ギタートラブルが多すぎる、ってことに今回気付きました。だってわたしファンになってまだ1年も経ってないしライブ見てる回数もそこまで多くないけどものすごい確率でギターのストラップはずれてる。あとギターの弦が切れることも。しょっちゅうギター交換。しかも本人は慣れたもんかと思いきや割と焦ってるwww一瞬で歌詞飛ぶwwwしかしそれもかわいいヨォンデレデレごろにゃんなのです今!!!!絶賛ヨォン猫可愛がり期間!!!!!なにしててもヨォンはきゃわゆいにゃんにゃんゴロゴローーーーになる*><*4人並ぶとヨォンだけ腰の位置低くてくそ萌える*><*ヨォンは普通だよ弟たちが異常なスタイルなだけだよ*><*はしゃぐヨンファに対しリアルマンネのジョンシンチングがすごい冷静だった印象wどうしたんだろうwちょっと笑ってしまったのが、ライブ中スタンディングエリアはそりゃもう波打ちまくってモッシュまではいかないけどかなり熱く盛り上がっていたのですが、やっぱヨンファの周りはとくに凄いのですいつも。客の動きが。みんなヨンファ大好きだから(*´3`*)ジョンシンチングは危ないよーと何回か言ってて、なんかの曲の間奏中にジョンシンチングがマイクから離れて客のほうに動いたらヨンファがそれにくっつくように一緒に動いちゃって、そしたらもちろん客はヨンファに釣られて波動くわけでwせっかく客のほうに行ったのにジョンシンチングすぐマイクのところに戻っちゃって、わたしはこの時「ヨンファ兄さんこっちくんなよー客が雪崩れて危ないだろー」とゆうジョンシンチングの心境を汲み取りましたwはしゃぐヨンファ兄さんには絶対伝わってないけどwミニョクも上階の席の人達を気にかけてくれてたり、マンネラインは優しいナー☆ヨンファが元気であることはCNBLUE全体の元気を現すとわたしは思っているので、はしゃぎっぷりを笑いはするけどそれが愛しくてたまらなくなりますね。弟達もそうだと思うな〜。メンバーもヨンファ大好きやし、ファンも推しメンが誰であろうと \ みんなヨンファ大好き! / ってゆうのあるなぁって勝手に思ってますwヨンファが直球でまっすぐな人柄やから周りも純粋に好きになれるんやと思う(´∀`)WYAのサビのバーニンの高音ハモリはあれでいいのかな?ってライブ中すごいおかしく感じたんやけどたぶんあれPAのせいだなって終わってからCD聞いて思いました。ライブはほんと最高だったー。ツアーも楽しみ!16日行く(*´∀`*)久しぶりにバーニンを近くで拝めるかもォ♡
MCタイムもおもしろかったけどもうあんま覚えてないなwバーニンはとにかくヨンファが大好きでそれが見れるだけでわたしは幸福ですフフフ。釜山イズリアル!2週間以上?長期日本滞在でのプロモーション活動お疲れ様でした!また来週ツアーで日本やけどねwほんと忙しいね〜。カムバも控えてるし。CNたんふぁいてぃん〜!

*1:10月の話wwwついでに12月のCNたんライブ感想も下書きに保存したままwwwww

*2:JCBホールどこいった?w