代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

YG Girls Meeting 20120124

Girls Meetingの感想!
期待しすぎてたところもあるけど、正直わたしは微妙だったな〜と(´ω`)18時過ぎ〜21時半くらいまで約3時間の間ほとんどDJパフォーマンスで(しかもほぼ洋楽YG曲少々)、コミさん2曲、ツエニ3曲を歌うのみで終わり。合わせて30分もやってないんちゃう?わたしはファンミーティングのつもりで行ったので、もっとトークとか、この日、この場所、この機会にしかできないことを期待していたわけで。クラブで洋楽やYG曲のリミックスなんて今の日本やったらいつでもどこでも楽しめるし、せっかくツエニとコミさんがそこにいるのに、ファンがCDを複数枚買って当てた貴重なイベントでやることじゃないと思いましたね。だらだらやってんなら3時間もとらずに1時間くらいのイベントにすればよかったのに。まぁツエニもコミさんも忙しいし、そんなゆっくり企画してる時間もないんやろうけど・・・。日本語も用意しんといかんしね。しょーがないけどォ!でもォ!やっぱり手放しで喜べるイベントではなかったと思います><えぐえぐ><コミ姉さんはYGコン(22日)の後一度韓国に戻り仕事をして24日にまた日本に来たとおっしゃってました。スケジューリングやべぇ。あとご存知の通りボムボムは体調不良でイベントに参加できず。トゥーマッチビジーですね!彼女たちにお休みを!バケーションを!
ツエニタイムはI am the best、cant nobody、go awayを歌ってくれてすごい楽しかったです。ボムパートはダラがIATB、CLがcantnobody、ミンジはgoawayに分けて歌ってたよ〜たぶんwリンちゃんのきゃんのーばーでーほーるでぃすだ〜うん!がボムボムとは違う迫力があってかっこよかったです(´∀`)リンちゃんすごい楽しそうだった!でかい会場で踊るのとは違って、リンちゃんがクラブに行ったらこんな風に踊ってるんだろうな〜って感じのノリだった!あのムチムチの太ももを間近で拝めて幸せでした(*´∀`*)ミンジもむっちゃきゃわゆかった〜〜〜><7歳も年下やけどステージで踊るミンジはほんとセクシーで堂々としてて表情豊かで、いつまででも見ていられると思いました。途中からハイテックの方達が数人登場して、わたしツインズ推しなんやけどツインズは片割れしかいなかったですね。たぶんwいたけど同じ顔だから自分の中で1人になってたらどうしようwしかしわたしはこの日惚れました!ちょるじゅんさんに!*1go awayでミンジとちょるじゅんさんがぶつかりそうになって、ファンがあああ!とか言ったらミンジがニッコリ笑って、そこからミンジとちょるじゅんさんの即興芝居みたいなのが始まって、ミンジがちょるじゅんさんを適当にあしらって、ちょるじゅんさんはミンジに構って構って〜!ってしてたんやけどそれがむっちゃ可愛くて*><*もうgo awayはミンジとちょるじゅんさんの記憶しかないのです!しかもgo awayで友達がミンジと握手しました(*´∀`*)フフ
スペシャルゲストにバーバルの登場は本当に嬉しかったです。袖にチラッと姿が見えたとき思わず「うそだろ・・・!」って言っちゃったもんね!あと個人的にはどの洋楽よりもYG曲のリミックスよりも最初のDJの方がかけたSMAPのSHAKEのリミックスが最高にかっこよかったと思いました。

*1:覚えました。ちょるじゅんさん!馬顔で優しい顔の方です!背がでかい!ジヨンくんのマッサージをよくする方です!