代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

YG Family Concert in Japan 20120121~22

チョーウルトラスーパーミラクル楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スンスンが思ってるよりずっとずっとずーーーーーーーーーっと可愛かったぁぁ.。.:*・゜゚・*昨年夏のおばさんパーマがなんともゆえんほど大きなショックだったのでチリ毛パーマも生で見るまではなんともゆえんと珍しく小心者になっていたのですが、スンスンちょーーーーーーーーーーきゃわゆーーーーーーーーーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚久しぶりに心躍った!wほんとに!w自担のビジュアルがいいと気分って変わりますよね!wなにしとってもきゃわゆかったよぉ!個人的にはコジンマルのときにジャケット脱げかけで萌え袖になってて頭ぶんぶん振ってんのがきゃわゆすぎてでろんでろんになりましたね。これがデレ期ってやつですか。オールウェイズデレ期のつもりやけど。そしてまた日本語上達してた!BBでのMC仕切りはもちろんのこと、驚いたのがオーラスでセブン先輩による締めのご挨拶も済んだあとにスタッフがまずスンリに耳打ちして写真撮影の仕切りをお願いしてたことです。そーゆう全体の仕切りはセブン先輩がやるものだと勝手に思ってたのでびっくりしました!アーティストの皆さんを誘導しながら「なんかおれかんけーしゃ(スタッフ)みたいだな!おれもアーティストなんだけど!かんけーしゃじゃねーよ!w」って1人で突っ込んで笑ってておかしかったです(;∀;)スンちあんの日本語トークはいつも誰にも拾われないよね!(;∀;)ファン向けに話しているんやろうけど!愛しいなぁもう!(;∀;)スンスンとCLたんは日本語噛むとアチャーって顔して自分に渇を入れたりして可愛かったです。スンスンほっぺ叩いてたよね?wスンスンとCLといえばね!最後写真撮るときに、3枚違う角度で撮ってたんやけど、その3枚目のときにスンチェリが隣り同士になって頭寄せ合ってたんですよ!!!!あのスンチェリが!!!!犬猫の仲とゆわれてるスンチェリが!!!!!!大興奮!!!!!隣りになったのは偶然やけど頭!!あたまあああ!!!!絶対どこかにうpしてほしいです(´人`)なむなむ ナイスカポーだたお♡ 日本語の話に戻るけど、エムステでジヨンくんがスンスンチラ見しながら話してたみたいに、TOPさんもスンスンに目線で「合ってる?合ってる?」ってゆう確認をとりながらのようなトークをしていたので、じたぷはスンスンに日本語教わってんのかなと思いましたwテソンも言葉出なくなったときスンスンにフォローしてもらってたし、スンスンすげーなwヨンベくんはひたすらタマタマ言ってたので・・・wwwwwwタマタマ言い過ぎなwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwヒップホップ的なタマタマラブに合わせてTOPさんがボイパするもんでますますヨンベくん楽しくなっちゃってずっと言ってるやもんwwwwww笑いすぎて腹筋肉痛><。もしかしてヨンベくんはヒップホップノリじゃないと日本語しゃべれないのではないかと思ってしまったw
わたしにとっては今回のこのたまアリがラブホツアーぶりの5人揃ったびっぐばんだったので、TONIGHTの登場でイチ、ニ、サン、シ、ゴて数えてリアルに震えた(((・∀・)))TONIGHTって曲自体が徐々に盛り上がってくから5人揃った喜びも徐々に内側から湧き上がってきて、始まる前は泣くかなーとかちょっと思ってたけど全然そんなことなくてとにかく嬉しくて熱くて楽しかったです。アンコールのIATBでTOPさんに笑いつつもふざけてるテソンにここで初めて鼻の奥がツーンとなりました(;∀;)難しいことはわからんし、もしかしたらテソンもジヨンくんもちょっと無理してるところがまだあるかもしれんし、それでもちゃんと戻ってきてくれて歌って踊って笑ってるところ見せてくれてそれだけで充分だなーって思いましたね(;∀;)安易ですけれども(;∀;)スンスンの「未来が見えず..」は名スピーチでした!(;∀;)タプテソ安定すぎてわろたないたwしかしファミリーコンサートってゆうのは人多いですねー(笑)いつも全体を見れてるほうやと思うし、事務所担レベルで結構みんな好きなのでいろんなとこ見たかったけど、初めてアンコールで自担*1を追うだけで精一杯!ってゆうのを経験しました。毎度スンちゃんはツアーパーカー着ると一般人になっちゃうから探すのに必死やし*2CLたんは思いのほかちょこまか動きまわるしw絶対この2人絡もうとしないしwwwスンチェリを必死で追いかけてる間にタプボムやタプテソやブンタプやジヨダラやテヤブロやその他もろもろおもろかわいーこと見逃してたらツライ(;∀;)実際いっぱい見逃したやろう(;∀;)ジヨンくんのニット帽にでかいガホがついてたことすら終わってから友達に言われるまで知らなかったんだからネ!><でもヨンベくんの花道アクロバットはこの眼でしっかり見ました。すごい好きなので。ヨンベくんアクロの後にスンスンも花道に走りだしてなんかしようとしてなにもせず終わるとゆう流れもありました。会場のどれくらいの人がそのスンスンを見たでしょうか。。。だだすべりでした。。。むしろすべったことすら気付かれてないんじゃ(;∀;)あと1日目の最後に幕を閉じようとする壁(なんて言えばいいのw)を背中で押さえながら「オワリタクナイヨー!ヤダヨー!」とか言ってるスンスンの後ろでヨンベくんが逆立ちをしていたのですがw、スンスンを撮りにきたカメラマンの顔に逆立ちしてるヨンベくんの足が激突するとゆう事故wで幕が閉じてクッッッッッッッソ笑ったwwwwwwwwwwww落ち着けwwwwwwwwwwwwあーおもしろかった!(*´∀`*)
それからセブン先輩がほんとにかっこよろしゅうて参りましたねぇ(*´∀`*)セブン先輩がとにかくパーフェクトな方であることを書き残しておきたいです。昨年のツエニコンにゲストで来たときはあまりのかっこよさにポカーン(゚ロ゚)だったのですが、今回は登場回数も多くじっくり見れて嬉しかったです。テソンと一緒に歌ったアパのときとか溶ける勢いでしたしディジタバーンス!の入り方テラ興奮するwww友達(ジヨンペン)が「YG唯一のガチイケメンや」と言うのですかさず「TOPさんもおるし!!!」と言っておきました。間違ってないはずです。スンスンがセブン先輩のモノマネ(?)やってんのちょうきゃわゆかったし、周りもかわいー(はぁと)って声が飛び交ってたのにご本人様登場したらハァーン(*´Д`*)てスンリのことなんか忘れて甘いため息が漏れまくってました。友達が「スンリ引き立て役やな」とボソッと言うのでなんか言い返さなくてわ・・・ッ!と思ったけど何も言い返せませんでした(チーン)足の長さがさァ・・・全然違うんだよねぇ・・・スンリェ・・・wセブン先輩「VIくんかわいかったですよね?」って言ってたけどありゃ絶対思ってねーなwwwwスンリもちょっとふざけながらやってたらおもしろくていろいろ突っ込めるんやけど、わりと真面目にやってたからかわいー以外のコメントがしにくいw憧れのセブン先輩のモノマネ(?)なので気合入っていたのでしょう!!!!!キリッ!!!!!!!
あとYGコンとは話がズレるんやけど、やっとおーいぇー日本語版買いました!前にMV見たときタプボムの絡みが一切なくて絶望したタプボム厨のわたしの気持ちなんてスタッフの皆々様は知る由もないですけど、タプボムのデートMVを期待しすぎていたがためにひどい落ち込みでCD買うかどうか迷ったくらいですがやっぱりタプボム厨なのできっとTOPBOM IS REALやからMVでは絡まないようにしたんやと無理矢理考えて買いました。メイキングすら絡みなくて死んだ。一緒に!チェジュ島に!行ったんじゃ!ないの?!なんのために一緒に行ったのーーーー!!!!!><><><ゼェハァ。まぁコンサートで変顔しながらボムボムに歩み寄るきもちわるいTOPさん見れたのでいいですけど。。。(;∀;)エーン
今日はYG Girls Meetingに行ってきますーーーーー!フゥーーーー!

*1:いちおうスンとCL

*2:カメラは全然スンを抜いてくれないしとゆうかカメラもスンを見つけれないのだと思うw