代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

魁!音楽番付

いつまでもエルモをトップに置いとくわけにはいかないと思い・・・辛いよね・・・いきなりあのエルモがあると・・・wまだ雑誌系は全然見てないけど*1テレビ出演は毎日リピリピ見てるので思ったことを少々!スンスンどうなってるの!

≪SJBBwonderful様≫
これは本当にひどかったwwwスンリやぁ!www集中力に欠けすぎです。なに、眠いの?w同じ日にヘイヘイヘイを収録したとは思えません!ヒョン達の話ちゃんと聞きなさい><でも日本語ナンバー1で誰1人スンスンを指さなかったヒョン達にも少し反省していただきたいものです。完全にそこでマンネ終了のお知らせでしょう!海外ペンさん達の間でも話題ですよ!誰もスンリを選んでないのはどうして?って!><なんかこの収録前にスンスン悪いことしたんですか?(笑)スンスン指してもらえたのジヨンくんから1回だけなんですけどwwしかもお洒落ナンバー1でオワタ/(^0^)\今のスンの私服がジヨンくんにお洒落だと思われてるだなんてもうあたし氏にたい/(^0^)\ジヨンくんが唯一の希望だったのに…。まじでスンの持ってるハンチング全部没収したい。お気に入りの曲紹介で、マンネラインは服を選ぶ権利どころか、曲を選ぶ権利もなさそうですねw絶対テルミーお気に入り曲で紹介したいって思ってないでしょwあまってたでしょw韓国の年功序列制度まじ抜かりない…!厳しい…!つくづくスンスンはマンネに向いてないし、グループにも向いてねーなって思いました(笑)あと客(女性)がいないと本当にダメね!(笑)もうほんとにスンスンはふざけてんだか真面目なんだかわからん!いや真面目なことに間違いはないと思うけど、たまに急にどうしたん?!てなるからヒヤヒヤします。スンスンはすぐ調子に乗るって言われるけど、キャラとしてお調子者をやってるスンスンは見ても実際本当に天狗になってるスンスンって見たことないです。スンワールド*2見たときも見栄っぱりなだけで本当は自信ないことが多いんだなあそりゃあんな才能に溢れたヒョン達が近くにおったら自信喪失もするよなw、健気で真面目だわスンスン!と思ったのです!私!この間のコンサートでも、ずっとスンを追いかけてたけど、ダンスサボったりしそうやな思ってた自分をぶん殴りたくなるくらいどの曲もしっかり踊ってて(お手振り曲も!)、サービス精神も旺盛やし、ほんと気の利く子やな思ったし、もうデレデレに惚れ直していたのです。私。なのにこの魁とか、ヘイのオフショットとか、ハピミュとか、たまに落ちるこれは何(笑)わからん!わからんよスンスン!><なんかスンスンの手のひらにコロコロ転がされてる気がしてきました。大丈夫ですか私。とりあえず目を開けろwwwwwww最後wwwwwwwww寝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*1:女性セブン?だっけ?は見た!うちのスンリはスベってません!キリッ

*2:ちょう見てます一番見てます