代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN @埼玉スーパーアリーナ2dayz

スンスンが他メンと一緒に帰国せず日本に滞在していたのは絶対ナオンとチーエーしまくりに違いないと本気で思ってたし、それか強心臓でCMとったと言っていたので*1またBBのために仕事を探してんのかなってめっちゃ純粋なファンみたいなこと考えてたけど...スンスンは想像のはるか斜め上をいっていた━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!わたしがスンリペンになった一番の理由がここにある!!!!この頼もしさに!!!!!赤飯炊くぞ!!!!赤飯嫌いだけど!!!!心配?ありますよそりゃ。。スンリを心配しない日なんてありません。。でもそれ以上にスンリの頼もしさに期待が上回る!!!!スキ!!!!!!!!!!発表と同時にスンリ日本でソロコンまで妄想したけど音楽活動ではなくバラエティ的活動メインなんよね?残念。。スンリおしゃべりしたくてしょーがない。。オチョラゴ日本語Verとか考えただけでハライタイよォ(;∀;)スンリ自身が決めたことですし全力で応援しますふふふ!敬語の勉強がんばってねっ!とりあえず髪の毛伸ばそうぜぃ!切実!
以下、埼玉2days行ってきたのでその感想など。
横浜では不本意な遅刻でオープニングを見逃したのでちゃんと最初から見れて嬉しかったです。カプセルから出てきたびっぐばんちあん(*´3`*)ちゅっちゅ!セトリはモンスターがこの日から増えただけのはずやけどアンコール含めて2時間程で終わった横浜より30分以上長かった気がします。なぜでしょうwモンスター増えた分ヨンベくんのWUAがなくなったと思った。しかしモンスターは痺れましたぜぃ!あーゆう突起した世界観と演出だいすき!*2ヨンベくんが担がれて歌ってるのを見た時点でもうこりゃマチガイナイと誰もが思ったよね。コジンマルとLOVESONGとモンスターはわたしの3大名曲になりました。「I'm so sorry but I love you」と「I hate this love song」と「Baby I'm not a monster」この3つの英語のフレーズが本当に本当に大好きです><ジヨンくんの幸せを願わずにはいられません(;∀;)世界中の誰よりも幸せになってねジヨンくん(;∀;)
わたし今回のコンサートで改めて強く思ったのですが、花道が大好きです!正しくは、花道を歩くアイドルが大好きです!もちろん1人でではなく、集団で歩くところが。今回のツアーでゆうと、スチューピッドライアーのジヨンくんラップのところでみんなでコサックダンスみたいな振りするとことか、フィーリングもたしかジヨンくんラップのところみんなで一歩一歩ゆっくり歩くところとか、ガラGOの2番でテソンが宙を叩きながら歌いみんなそれについて歩いてくところとかァ!すごいスキーーー><><><たぶん花道狭いから5人がギュッと凝縮されて前に進んでくみたいなそれがわたしにはたまらないんだと思います。昨年のラブホツアーとかだとTOTWのイントロで花道歩いてたよねちょーちょーちょーかっこよかったァ><思えばびっぐばんのコンサートだけでなく誰のコンサートに行っても花道をアイドルが歩く瞬間ものすごい興奮している気がします。だからいつも思うけどびっぐばんのコンサートは花道が短くて非常に残念です。。東京ドームはながーーーーーーーーい花道が作られますように><ステージ構成まじでジャニーズの東京ドーム公演を参考にしてください><ムービングステージとかパクってください><*3東京ドームって本当に広いんだからねっ!!チケ代はどこの席も一緒なんだからねっっ!!!VIP席とやらがありますが正直アリーナツアーでもVIP席の特典なに?チケ代2倍の価値はどこに?って感じですのでドームもあまり期待できん。。。楽曲も演出もビジュアルもびっぐばんも本当に申し分ないくらい最高なのにステージ構成だけはいつもムムム...なので東京ドームがむばってほしいですっ。エイベもジャニーズ担当してんのたきつとぶいしっくすだからなー・・・(´∀`)ハハハ
ところでヨンベくんとスンリの間に一体なにが?wヨンベくんの積もりに積もったあれが今このタイミングで溢れ出ているんやろうけど(;∀;)こんなにMCタイムをハラハラしながら見たのは初めてなんですけどwとくに二日目のbadboyのアカペラ歌う気満々だったヨンベくんの邪魔をしたスンリには血の気がサァーーーーーッと引きましたよ(;∀;)タイミング悪すぎ・・。はねとびもあんま笑えなかったわたしです(;∀;)じよんきゅんのかわゆさとテソンの気遣いがなかったら2回目見ようと思わなかったかもですwwwヨンベくんもあからさますぎるけどスンリもちょっと考えて引くところはちゃんと引けばいいのに全然引かないんやもん><テソンも「言わないほうがいい!」って普通に注意してるからwスンリ黙って><って何度思ったことか・・。スンリをかばうつもりはないようなあるんですけどwマンネラインでスペシャに出たときやラジオやったときはスンリうるさくない(よね?w)から、やっぱ兄3人いるとスンリなりに力んでるんだと思うんですよぅ!><スンリは兄3人に対してリスペクトと同じにコンプレックスもあるので*4、日本ではオレが!ってゆう気持ち+兄3人に認めてほしい気持ち+びっぐばんがもっと売れるように(自分も売れるように)とかいろいろ混ざって空回りしてるってわたしは思ってるんですけどーーーー(;∀;)(;∀;)(;∀;)えぐえぐ 埼玉MCでもはねとびでもジヨンくんがヨンベくんの味方になるとテソンはスンリの味方してて、ジヨンくんがスンリの味方になるとテソンはヨンベくんの味方してて、TOPさんはいつだっておっとりしたふりしてグッドタイミングで空気を壊すからこれはこれで楽しんでいるよォ(;∀;)7月から物理的に距離を置くことになるので関係修復に繋がりますように(笑)
マンネラインのあたりまえ体操もモノマネコーナーも全部おもろきゃわゆかったんですけど一番記録として残しておきたいのは最後にジヨンくんがソロ活の発表したときに
(GvD)<はっちがつにぃ、そろあるばむをぉ、だします...がんばります...
声ちっちゃーーーーーー><><><きゃわゆーーーーーーーーーーーーー><><><ちょっと確信犯的なところはありましたが(笑)でもきゃわゆいごろにゃんもうなんでもいい・・・!あとわたし今のスンリのピアスなどのコンセプト含む髪型が本当に好きじゃないんですけど二日目のアンコールでジヨンくんがスンリのどんぐり頭をこねくり回したのを見た瞬間ちょっと好きになりました。でもやっぱり写真集見ると髪切れ命令出したこと呪いたくなるぅ(;∀;)えーん
スペシャの番組でテソンがもうブイアイじゃなくてスンリって普通に呼んじゃってるところで悶え転げまわって2段ベッドから落ちそうになりました2段ベッドの上で寝てますはい。
そういえばDVD用のカメラはどこかに入ったのかな?福岡に入るんかな?今年のライブは今まで以上に好きなので早くDVDがほしいです。

*1:本当なのか怪しいと未だに疑ってますがw

*2:MVの衝撃に比べたら大したことないけどw

*3:ムービングステージに初めて乗って(GvD)<ウワァァ!ってはしゃぐじよんちゃま絶対きゃわゆい知らんけどわたしの妄想内ではちょうきゃわゆい

*4:テソンのことは兄だと思ってないと思いますw