代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

すんりと じよんは ニョントリ

世界がジヨンベフォーエバーで盛り上がってる中健気にme2dayでもスンちゃん日記でも大好きなリダのお祝いをするマンネきゃわゆううう(人´∀`*).☆.。.:*・゜イイコイイコ わたしがジヨンベに(とゆうかヨンベくんに対する愛情が重すぎるジヨンくんに)萌え転げのた打ち回っていたなんて絶対に内緒だと思った。もう本当にジヨンベ...すk...!じよんひょんさらんはむにだー♡言うてるすんちゃんも超超超かわいいよ…。トーさんの短いお祝いも好きだよトーさんらしくて…。TOPさんは知らないよ…。じよんきゅんお誕生日おめでとうだよーーーー!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。カウントダウンがカミングスーンになったのワロタよ。もう延び延びプレイには慣れたのである。そして突然カムバックしようが全然驚かないのである。とにかくソロコンに絶対行きたいし本当に楽しみなのである。

すんりかわいすぎ…。最後炎が。じよんひょん見てくれてるといいね(;∀;)
そういえば先日すんちゃんの夏休み?魁音楽番付inお台場行ってきたんです。大好きなマンネライン2人のお仕事とゆうことでこりゃ見逃すわけにはいかねーと。*1何が素晴らしかったって2人のビジュアルですよ!ブサきゃわゆすぎて!ほんとに!ほんとに!2人ともちょーーーーーーーーブサきゃわゆいのッ!顔が!わたし1人で行ったんですけど、さすがに1人なのにあからさまにハァハァしとるわけにはいかんと思いタオルで顔の半分以上を隠して必死で感情を抑えてたのに、VTRふるときにスンテソがブサきゃわゆい顔を寄せ合うからちょっと内臓吐きそうになった。。いろいろ我慢しすぎて。。思い返せばわたしは亀梨くんのブサきゃわゆい顔が大好きで、一時期メンバーからもブサ可愛いキャラと言われていたし*2、わたしはB専ではなくBC専*3なんだなとこの年で初めて気付きました。ありがとうございました。愛してるよブサきゃわゆいみんな…。イベント自体は1時間くらい?で過去映像見たり質問タイムあったり充実してて楽しかったです。一応司会進行役でアナウンサーの平井ちゃんがいましたけど、完全にスンリがステージを支配してました。間違いありません。
来週のスンリのファンミも行きますーーー。1人で!楽しみーーーー^^わたし今絶賛ニートなんですけどめっちゃスンリ充してますふふふ。いっぱいテレビ出てくれて嬉しいし友達も増えてるみたいやし(スギちゃんとかw)何よりスンリ自身が充実した毎日を送れてるんだなってわかることが(主にスンちゃん日記で)幸せです!\(^0^)/

*1:スンリのイルボン活動にテソンが巻き込まれてるのはテソンの優しさだよね...って勝手に思ってますヘヘヘ

*2:最近はブサかわいいなんて大きな声で言えない雰囲気だけど

*3:BusaCawaiiiii