代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

お〜れ〜以外はSAY!NO!

世間はGWですが風邪で引きこもっているのはわたしです。けーちゃんです。そろそろ薬も効いてきてダルさもなくなってきたので明日からは外出したい所存です。渋谷行きたいです。なんか渋谷におかしなびっぐばんポスターがあるんでつよ。友達が今日撮ってたんですけどね、なんかね、おかしいんですよ。

おかしいでしょ?渋谷のスクランブル交差点がある建物なので。ほんとド真ん中で、すごく目立つ場所で、たくさんの人達が必ず見る場所で、ひどくない?wwwwwwwwえ、やまちゃんはなんなの?wwwwwwwあたしはびっぐばんは超絶イケナムジャの集まりやと思ってるし(ルックス含む)ほんとやまちゃんがここに入る意味がわからん。やまちゃんってアイドルヲタに叩かれることしかしないよね!
以下、びっぐばんいろいろ(ネタが多すぎて追いかけきれてないorz)
lush concert
ダブルスンヒョンの服がひどい!><スタイリスト恨む><


ださださー><こんなにださい人久しぶりに見たお。あたしの2TOPなのに><。どう見てもこの2人だけ私服なのはなぜwwこれが衣装とか言うなよまじで泣くよ?!せめて私服ってことにしよう?!週末の競馬場にいそうすぎて悲しくなる…。こんなの衣装じゃない…。なんでちゃんと衣装のときと、こんな舞台栄えしない服で歌うときがあるの?やる気?ha?歌うときくらいちゃんとした衣装着てほしいよー><スンスンその帽子最強に似合わないから二度とかぶらないでね!てゆーかスンスンは基本帽子似合わないよ!(言った)ジヨンベは安定のかわゆさとかっこよさやし、テソンはシャツをパンツにININしててちょうかわゆいし、なのになぜこの2人は…。うーむ(頭抱え)
■握手会


かわゆいー☆(*´∀`*)鼻メガネー!これ待受にしたい!

おっスンwwwwwとっても優しい顔してくれてるけどダサさは否めないwwwwwwなんちゃってディレクターやん><ファンにもらったのかな?最初してないもんね?だからってそんな巻き方しなくても><ファン全員に対して俺オッパ!ですね><><あたしもスンリオッパて呼んでみたい><。

≪bbupdates様≫
これおもろすぎwwwwwスンスンの笑い声がwwwwww笑われてることに気付いてないヨンベくんもwwwwスンスンはねえ><ヒョン達のこと笑いすぎですからあ><(ジヨンくん以外w)
■なんかバラエティ番組

これ貼りたかっただけですアヘアヘ(●´∀`●)かわゆいなあもう!
■goodbye stage @Music core

≪CrazyCarrot270様≫
このTOPさんめっちゃかっこいい!(//∀//)足が長く見える!スタイルがすごく良く見える!お尻が小さく見える!(キュッてしてるけどw)かなり踊ってるほう!イケメン!かっこいいTOPさんに慣れてないから照れるう*><*これはほんとにスタイルのいいイケナムジャだよお><全体的にこのパフォーマンスがすごく好き!みんな可愛い!後ろのBIGBANGの文字映像もかわゆい(´∨`)すちゅーぴっどらいやーのちょっと子供っぽい感じが好き!らいや!らいや!らいや!の振り付けとかきゃんわ〜〜〜☆最初のGTOPの間で微笑むテソンにメロメロです(´∨`)サビの首振るところが、テソン>ヨンベ>ジヨン>スンリ>タプの順番で激しさが違うのが笑えるw
今日の人気歌謡でカムバ祭り終わっちゃって寂しいれす!><でも今日イルコンのチケットが届いて急に来週に迫ってる実感が沸いてアセアセ。いろいろあるようですがあたしは全力でライブを楽しむだけでーす。wktk!