代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

誰よりも輝いて

HAPPY HAPPY 22th BIRTHDAY DAESUNG !! ・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
日本年齢で祝うべきか韓国年齢で祝うべきか毎度迷いますがわたしは日本人なので日本年齢で!22歳!おめでとうだよー☆いつ何時も笑顔でニコニコしてるテソンがみんな大好きだと思います。けーちゃんも大好きです。そしてなんと言っても、どこまでも伸びるその美しい歌声と、エロセクシーボディ!たまらん(フンガ!)テソンの歌声を聴いたことない人は人生損してる!鳥肌が立つほどの歌声ってなかなか出会えないと思うけど、テソンの歌声を初めて生で聴いたとき、ゾゾゾッ!ってなりました。あたしが今まで生歌声を聴いて鳥肌が立ったのはダイアナ・ロス吉田美和ちゃんとカン・デソンだけだよ。まじで。今年はソロ活動が(予定では)あるようなので、それ楽しみにあたし生きる…!できればいろんなジャンルにチャレンジしてるミニアルバムがいいな…☆希望☆テソンの歌声が全世界に届きますように。テソンが最高に幸せに満足に歌を歌えますように。テソンが誰よりも輝いて歌っている姿を見れますように。そしてそのセクシーエロボディを余すことなく披露してくれますように(合掌)。
テソンとテソンペンの皆様にとって笑顔の耐えない1年になりますように!本当におめでとう!

お気に入り画像・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
ちなみに鳥肌が立った思い出の曲はこれ。.:*・☆゜゚・*

マ ン ネ ラ イ ン チ ェ ゴ !!