代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Welcome to スン World

やっとスンワールド見れたあ⊂二(^ω^)二⊃GTOPのPLAYもだったけど、本当に見ごたえある!すごい充実感!やっぱりわたしはソロスンが好きー。すごい不思議なんやけど、GDTOPはグループにいるほうが好きやけど、ボーカル組はソロのほうが好きかも。もちろんグループが嫌なんて気持ちは1ミクロもないし、グループに勝るもんは絶対ないって思ってるくらいグループ厨ですわたし。でも、なんやろ、ボーカル組はソロのほうがなんか魅力感じる。GDTOPはソロやユニットより断然グループのほうが魅力感じる。なんでやろ!不思議!
DISC1はとにかくおもしろくておもしろくてしょうがなかったけどDISC2はかっこいいし可愛いしもうダメ><メンバーもスタッフも女性関係でいじるのが本当におもしろいよwそれに爆笑するスンスンもちょう可愛い(*´∨`*)みんなスンスンは見栄っぱりで強がりでどうしようもない自信家でって言って笑うけど、そーゆうところがあるのも本当だし、一方でメンバーに新曲を聴いてもらうのは本当に恥ずかしいって言う弱気なところもあってそれをみんなわかってるからほっとけなくなるんだなあ(´∀`)見栄っぱりやけどすごく素直なんよなあ。愛されてるってすごく伝わってきたDVDでした。スンスンはほんと視野が広くてたくさんのものを吸収してるのがわかる!スンスンが5人の中で一番成長が頼もしい子なんじゃないかなって思いました。頼もしい子にはいろんなアドバイスをしたくなるし、いろんなものを見せたいって思うし、頑張ってほしいって心から思えるし。スンスンからしたらプレッシャーになりかねないけど、なんかスンスンはそこでプレッシャーを感じるとゆうより力に変えれそうな気がするなあ^∀^わたしがスンスンを見ててとにかく楽しい!って思えるのは、その頼もしさにあるんだなって気付きました。In my Worldでうっかり泣いちゃったよお。゜(゜´∀`゜)゜。もお〜〜〜〜スンスン大好きだよお〜〜〜〜〜〜〜*><*
ハラちゃんと電話で話してるときの日本語がなちゅらるすぎてちょっと引いたわwwwwwあたし女好きキャラが好きすぎるのです><ワンピースのサンジが死ぬほど好きなんやけど、要は天性のホストが好きなの><スンスンもほんと天性のホスト!女性が近くにいたら本能で楽しませなきゃって思うんだよあれ!絶対そう!

スンスン、また茶髪しようね!ほんとに可愛いよ茶髪!.:*・☆゜゚・*