代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

スンスン記念日

昨日、とくダネびっぐばんがちょうちょうちょーーーーーうかわゆくて朝から床ゴロゴロ転がり悶えてたり、びっぐばんが日本にいるよぉ東京にいるよぉってジヨンペンの友達とキャッキャしながらお出かけの準備しつつ、びっぐばんとどこかで遭遇するかもよぉ!なんて妄想しつつ、びっぐばんのコンサートに着てく洋服を買いに行こうルンルンで渋谷から原宿まで歩いていたら本当に遭遇しました。スンリに(笑)。信じられないですよね(笑)。こーゆうのどこまで書いていいのかわからんのですけど、スンスンはスタイリストさんとカメラを持ってたスタッフさんと3人で歩いてたよお。スタイリストさんが袋をいっぱい持ってたのでスンスンのお買い物タイムだったのでしょう!他のメンバーの目撃情報もいっぱいあるし昨日の午後はきっとフリーやったんやねぇ^∀^スンスンはチェックのネルシャツを着てて(パンツにシャツIN!)、パンダサングラスしてたよお!(一昨日日本にくるときにしてたサングラスとは違った)もうすんごい興奮しちゃって、「スンリさん!!!!スンリさん!!!!!!!」って声かけた(笑)4つも下の男の子に「〜さん!」って(笑)しかもめっちゃ必死で(笑)すごい勢いで迫ってきたわたしたちに全く嫌な顔せず、止まって振り向いてくれて、あんま覚えてないけど「すきです!大ファンです!すきです!だいすきです!」って日本語で言ったら笑顔でウンウンうなずいてくれて、手を出したら握手してくれたああああうわぁああん><><><ちゃんと両手で握手してくれたんだよお><優しいいいいい><でも興奮しすぎてスンスンの手の感触覚えてないいいい!(ドンガラガッシャーン!)手の匂いも嗅いだけど無臭でした(ショボーン)。最後に「ライブ行きます!!!!」って言ったら笑って手を振ってスンスンは去ってゆきました…。対応がちょうオッパでした…。年下の男の子だなんて嘘でしょたぶん…。んでんで、大興奮で友達に電話して、スンスンの歩いた道を辿ってみたら、某ステーキ屋さんで食事をとるスンスンを見つけてしまい(笑)少し観察させていただきました。サングラスもとって、ニコニコでおしゃべりしながら食べてました。このスンスンがね〜〜〜〜ちょうマンネだった〜〜〜〜〜〜*><*にんじんをフーフーして食べてたのお〜〜〜〜〜〜きゃわゆう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(*´Д`*)ハァハァ あまりの可愛さに泣きそうになった。まじで。スンスンってイメージ通りの子だよ!テレビとかで見るまんまのスンスンだった!ずっと食事してるところを見てるわけにもいかないので、最後に合掌してその場を離れました。。。完。
家帰ってから朝のとくダネ見たら、スンスンあの髪型のまんま渋谷に来てた!後頭部のピョンてハネてる毛とかそのまんまだった!><きゃわ><お肌は少々荒れ模様でした。忙しいもんね。身長の件は伏せておきますねwんも〜〜〜スンスンってばすごいオッパですごいマンネ。好きになってもいいですか?いやもう大好きですけど。友達にももう結構言われてるんやけど、たぶんわたしスンリペンです(笑)。担当制度とかめんどくさいの大嫌いで誰ペンでもええわって思うくらいびっぐばんみんな大大大好きなのでほんとになんでもいいっちゃなんでもいいんやけど、もし今誰が一番好きか聞かれたらスンリって答えると思います(笑)。なんかすみませんwなんとなくwこの感じ経験するの2回目で笑えてくる。カツンも、最初中丸くんが一番好きやったんやけどいつの間にか亀梨くん一番になってたのです。長兄から末っ子に流れてるデジャヴ!><わたし亀梨くんがすんんんんんんんんんんんnごい好きなので、スンスンのこともこれからすんんんんんんんnごい好きになってくんかと思うと恐ろしいわ(笑)ライブ楽しみだね><bb