代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

V.I FAN MEETING @STUDIO COAST 20120827

スンリが本当にきゃわゆくてきゃわゆくてこれ以上ないくらい幸せな一日でした。
昼と夜、両部入ったのですが、昼のは初回だったからなのかまるで公開リハーサル状態のグダグダっぷり(主にトークが)で、おいおい大丈夫か?と少し心配になりました。が、夜公演は短時間でものすごい改善されていて素晴らしかったですwスンリも「プレッシャーがある」と言っていたし緊張してたのもあると思いますが、昼公演は司会進行役として来てくれた芸人のパンサーとトークがうまく広がってなかったですね。パンサーにはスンリがご指名して来てもらったそうです。夜公演は30分以上長かったし、夜公演の記憶のほうが濃いので主に夜公演の感想になるのですが...夜公演ではなぜかトーク用のマイクがものすごく調子悪くて、何回も雑音が入ったり、声が入らなかったりしていて、そのたびにすかさずスンリがジェスチャーや口パクでスタッフに指示したり、もうマイクなしで話そうとするパンサーにちゃんと新しいマイク使って話してって言ったり、スンリの生真面目さが見えて、完璧主義のお兄ちゃんの影響を多少なりとも受けているなーとニヤニヤしてしまったもんです(´∀`)
スンリのやりたいことを全部詰め込んだとゆうヴィアイファンミーティングですがwスン喜劇は最高におもしろかったですね!チケット抽選で選んだ子をスンの彼女役にしてステージで「公園編」「映画館編」「リビング編」を繰り広げてました*1。公園編は、彼女と2人でベンチに座っているところ不良(パンサー)が絡んできてスンと喧嘩してもちろんスンが勝ってwwスンが彼女を抱きしめてwwwwでもその不良は実はスンの知人だったってゆうオチでした。わたしはこのへんで笑いこらえるのに限界きてて。。映画館編では濃厚なラブシーンを見てるってゆう設定で、それに触発されたスンが彼女の肩に腕を回そうとするけどできないみたいなことして、最終的にチューしようとして暗転するんやけどwwwwwあー無理ハライタイwwwwwwwwwスン何回も股間触ってたしwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwww リビング編ではスンのお母さん(パンサー)とおじいちゃん(パンサー)に彼女を紹介するとゆう話で、なぜかスンが手作りの太巻きをお母さんとおじいちゃんと彼女にアーンしてました。残った太巻き太巻きが入ってる弁当箱はもちろんスンのサイン付で彼女にプレゼント!スン曰く、誰もが好きなアイドルや芸能人と付き合ってみたいとゆう夢を一度は持つと思うので、それを今回このような形で実現させてみたかったとのことなのですが、1/2500*2の人はそりゃーもうこの上ない幸せですけど他の2499人はハンカチキィーッなわけで、この企画が正解だったのかどうか少し疑問が残ります(笑)。でも客席からの「キャー」とか「イヤァー」の声にスンが嬉しそうだったので…まぁいいかな…スンが楽しいなら…なんでもいいよ!\(^0^)/
最初コントのほうが多かったらどうしようかと思ってたのですが、ちゃんと半分以上は歌ってくれてよかったです。とくにカラオケタイムのレイニーブルーヘビーローテーションは素晴らしかったです!レイニーブルーは日本語の勉強を始めた頃に日本語の勉強としてよく聴いてた曲らしく、スンにとって思い出の曲なんやってー。えけびは仕事で一緒になることが多く、彼女達の仕事に対する姿勢にえらい感動して大好きになったと!仲間(同じ職業の人間)として尊敬するって。そーゆうこと素直にまっすぐ言えるスンリ素敵だなーって最近思います。アコースティックタイムでは声をきかせて・ハルハル・マイヘブン歌いましたがこれも本当に良かったです。スンは歌声が綺麗です。昼だけモンスターも歌ったんやけど音はずすわ歌詞間違えるわでひどかったですwだからか知らんけど夜はカットしてましたwスンはやっぱり元々歌がめちゃくちゃ上手いとかそーゆうわけじゃないんよなって改めて思いました。しっかり歌い込まないと…!オープニングで歌ったオチョラゴも微妙に歌えてなくてねぇ!オチョラゴ厨のわたくしはちょっとショックでしたよ!タレント業忙しいのもわかるけどボイストレーニングもしっかりー!やっぱりわたしは歌って踊るスンリが一番好きです。マイヘブンのラップパート歌うスンスンは超絶きゃわゆかったよー(;∀;)最後ファンベビ歌う前に「びっぐばんのヴィアイにもどります!」ってスンが言ったんやけど、じゃあ今までは誰やったんやろうw 歌のファンカムいっぱいあがってるからぜひ見てほしいですねー。
なんかスンリは大好きなこの仕事の道でどうやって生き残っていくかを模索してもがいてるように見えました。まだ21歳なのにー。日本は目上の人も挨拶に来てくれたり、丁寧に扱ってくれる、謙虚な姿勢が本当に素晴らしい、その文化を韓国に持って帰りたいと言ってて、どんだけ韓国で適当に扱われてるんだ(苦笑)って逆に心配になるほど熱く話してましたwスンのファンミーティングやのに、パンサーも客のことはすんちゃんのファンって言うのに、スンは「びっぐばんのファン」と呼ぶのです。よく自虐ネタで自分1人だとびっぐばんってわかってもらえないって言うけど、スン的には冗談半分、本気半分なのかなーってちょっと思います。昨年5人のグループであり続けたいと強く思ったのと同時に、ずっとグループでいるのも難しいってことを考えたのかなー。1人でももっと活躍できるようにって考えたのかなー。全部スンリの言動を見たわたしの想像やけど。忘れがちやけどスンリまだ21歳だよーーーー(;∀;)自分が21歳やった頃を思うと充分すぎるくらいすでに立派だよスンリ。日本活動も残り1ヶ月になったけど、この3ヶ月がスンリの本当の自信に繋がるとイイナーと思います。愛しいよー。
夜公演のファンベビの最後にテソンが出てきたんやけどスンの顔が本当に嬉しそうで楽しそうできゃわゆくてー(;∀;)親友ノートやっとった頃がウソのよう!マンネライン充〜〜〜〜!わたし幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

*1:これ圧倒的に女性客が多いとはいえ、男性客もいたし男性が当たった場合はどうしたんやろうw

*2:2500人入ったそうですお客さん