代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

DO YOU LOVE ME?

1年4ヶ月ぶりのブログーーーー。書き方がわからなくなってた。
1年4ヶ月前の記事を更新してた頃は前職を辞めてニートを満喫していたようで。その後新しい会社に入りお仕事をしていたわけですがアレヨアレヨとしているうちにうっかり妊娠しちゃって来月出産予定です(…)。話飛びすぎッ!キャピ!チョーウルトラスーパーミラクルハイスピードできちゃった婚ってやつです。一昨日から産休に入ってめっちゃ暇なんです。なのでまたブログを書いてみることにしました。みんなちゃんとコンドームつけようね!(お前が言うな)
とりあえず仕事や妊娠・結婚などでいろいろ忙しく2013年は好きなアイドル達を全然追えてなかったからこの産休中にぜーーーーーーんぶ見よう♡スンリドキュメンタリー見たら、スンリが何不自由なく日本人スタッフと日本語で打ち合わせをしていて驚いた。さすがにここまでできるKアイドルはスンリだけなんじゃなかろうか。いや他知らんけど。相変わらずかわいいよスンリ♡赤ちゃん産まれたらしばらく現場に行けないけど一日も早くコンサートの親子席に入るのが夢だよ!誰担になるかな〜?誰ペンになるかな〜?って毎日考えてる。性別は女の子らしいです。