代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Something

がるずでい、サムシングまとめ。

26日の人気歌謡。ダンスがセクシーすぎるからちょっと変更したらしいけどどこが変わったのかさっぱりわからんwwwそしてミナちゃん最後の人気歌謡MC〜!お疲れ様ー(;∀;)ミナちゃんは司会もできるし、歌も上手いし、ほんと素晴らしいアイドルだと思います。せっかくスカパーに入って毎週人気歌謡見れる環境になったのに、MC卒業だなんて残念だわー。それにしてもグァンヒ長いよね?無駄に長いよね??

とにかく初めての1位おめでとう…!!
・140107 Show Champion

おおおおおめえええええええでえええええとおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;(号泣)

・140111 Music Core

泣きすぎwwwwwもうwwwwwwwwwめっちゃ笑われとるがなwwwww

・140112 人気歌謡

さすがに3回目で泣かないかと思いきやまだまだ泣けるミナちゃんwwwミナちゃんにマイク向ける(いや押し付けてるw)ソジンwwwww最後グァンヒに締めの挨拶を即されるところとハグするところもカワイイ〜!

本当に良かったねぇ...;;;;えぐえぐ 昨年の女性大統領リリースしたときに「これは1位いけるかも…!」って思ったけど結局取れなくて、悔しかったけどガールズデイのB級アイドル感が実はすごい好きやし、別に1位とれなくてもいつも可愛いし歌うまいし私は大好きだああああとか思ってたのですね。でもこの涙を見るとやっぱり1位取りたかったんやなぁ、そのためにずっと頑張ってきたんやなぁと。4人の涙を肴にいくらでも酒が呑めそうです(今呑めないけど)。私あまりサムシング好きじゃないのですが、それでも記念の1曲になりましたね。セクシー系より、カワイイ系のガールズデイが好きなので。。。女性大統領出たときはもうほんとに「待ってましたーっ!」ってゆうテンションだったのに、サムシング出たときは「またこーゆう系か。。。」と少々凹みました。ミナちゃんのこぶしが利いてるところはすごく好きですが。まだしばらくサムシングで活動するのかな?わからんけど、次のカムバックも期待してるーっ!><