代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

キミはシンデレラガール

4年と3ヵ月ぶりにブログを書こうとしている自分に戸惑いを隠せないけど、自分を落ち着かせる方法がこれしか思いつかなくて久しぶりにはてダにログインしちゃったよ。この4年間、何をしてたかってまずは出産*1でしょ。その産まれた娘を中心に仕事と家事育児の両立でめまぐるしい日々を過ごしそのどうしようもなく忙しい中でも好きな子たちは茶の間からコソコソ応援していたわけです。KAT-TUNはびっくり仰天3人になっちゃって充電して無事戻ってきたしBIGBANGは数々の名曲を残しスンリ以外が兵役へ、もうすぐスンリも兵役へいくし2NE1は解散しちゃったしCNBLUEは不本意ながらヨンファも兵役へいってしまい弟たち3人はなんだかんだ楽しくやってるようやがガールズデイちゃんはソロ活動が多くモーニング娘。は20周年を迎えBrackPinkちゃんがデビューした4年間。産休育休中に私を癒してくれたのは今や全世界から人気絶大のBTSで、4歳の娘は今プリキュアとTWICEとプーさんが大好きです。たった4年、されど4年。いろんなことがあったね…。そしてだいぶ手の離れてきた娘が4歳になる頃、ジャニーズ事務所から4年ぶりにデビューの報、しかも私の好きな漫画の実写ドラマ化の主要キャラをそのデビューするグループの子がやるという報、そうこうしているうちにあれよあれよとドツボにハマっているオレだ。

平野可愛い。

ヒィーーー恥ずかしい////今更またジャニーズかよって感じやけど可愛い。自分よりちょうど10歳年下の平野紫耀*2がどうしようもなく可愛い。自分の時間が持てるようになったこともあって勢いで過去映像はほぼ見尽くし*3、無意識にジャニウェブに再入会し、GW中にhoneyを見に行こうとしてるし、ういらぶ。*4の原作LINE漫画どんどん課金して読んじゃうし、リリース当初やって1週間で飽きたツムツムランド再開してるしちょっと落ち着け自分と思って冒頭に戻る。honeyういらぶ。も原作面白くないけど平野は絶対可愛いから見に行くんや…。4回目の花晴れ2話を見ながら明日の3話が楽しみでしょうがない。平野はちょっぴり乙女で超ド天然なムキムキゴリラってことしかまだ知らないけどたぶん間違ってないよね?wまた短足を好きになってしまった…。平野について調べているともちろんキンプリメンバーの情報もガンガン入ってくるわけで時間があればそっちも書きたい…ココに書くしか自分のこの興奮を発散する場所が他になくてもうどうしたらいいか分からないんだよおおおおおおお

とにかく平野可愛い。ありがとう世界。

*1:2014年3月3日に元気な女の子を産んだんですよ

*2:ひらのしょうと読む

*3:少クラ、まいジャニは全部見てしまったんじゃなかろうかw

*4:11月公開の平野主演?映画