代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れ3話

原作では迷わずてんまくん派の私をこんなにも夢中にさせる平野のハルトが今週も最高だった…!!音ちゃんを守れず悔しいハルトも病院のベッドでバタバタするハルト*1もダブルデート楽しそうなハルトも全部モーレツに可愛いありがとう平野!!!!!!先週パンケーキデートであんなに服に悩んだ結果星占いで西部劇ファッションやったのに、ダブルデートちゃんと普通の格好できたハルト可愛すぎワロタ。平野イケメンだから普通の格好で黙ってるとただただかっこいい男の子やけどしゃべるとポンコツハルト可愛い。中川くんのてんまくんも本当にかっこいいから好きだからもーーーうハルトっち☆どんだけ愛しいんだよ☆(こんのさん)アクションかっこいいし音ちゃんをお姫様抱っこするときのてんまくんちゃんとスカート抑えててとてもスマートで高校生でfx運用してるしどう考えてもてんまくんと結婚するべき…なのにハルト可愛い全部平野のせい!!!(混乱)
こんのさんを木南さんが、みーたんをハマケンがやるって贅沢すぎて原作だとこんのさんもみーたんもあれだけどこの2人もっと関わってくるのかなって役者のレベルで今後の展開を考えてしまうw
それにしてもアイリ怖い…目が…白目が広すぎて怖い…
でも来週は原作通りなら大好きなハルアイ回だから楽しみ(はぁと)たぶんあんな目をかっぴらかなけりゃアイリの子は可愛いはず。


(追記)
花晴れの公式ツイッターにあがってる花沢類の写真、奥のほうにちっちゃく男の子写ってるから勝手に「平野wwwちゃっかり大好きな旬と2ショ決めてるwwww」って笑ってたけどツイートを見るとphoto by ハルトだから違うんかい…w平野は尊敬する先輩が山下智久で、憧れてる俳優が小栗旬山田孝之っていうから高み目指してんなーと思ってて、そういうのすごい好きだから今回共演できて良かったと思う。平野は先輩から可愛がられるタイプやし旬は後輩を可愛がりたいタイプやしきっと次の俳優のお仕事にも繋がるんじゃないかな。映画honeyのインタビューで喧嘩シーン撮影の前に勉強でいろんな映画見たって言ってたけどたぶんクローズしか見てないと思うwww平野可愛い。

*1:「ヤバーイ!」がハルトじゃなくて平野だろあれはw可愛すぎw