代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れ6話、7話

とにかく胸が苦しい、ハルトの一挙一動に心臓がギュッとなりすぎて最後には嗚咽するほど泣いてドッと疲れる6話と7話だった…。まじでしんどい…音ちゃんは最終的にハルトを選ぶって分かってても今は切なすぎるしでもてんまくん最高だからアイリの言うとおり100人いたら100人てんまくん選ぶわってそれも分かるからそれでもオオォーーーーーーーンハルトォォーーーーーーン!!!!!!!!と叫ばずには泣かずにはいられないキモチワルイ自分…。大好きだよハルト…。
「しんどい時は成長している時」っていう言葉が好きで自分も何かしらしんどい時はそう考えるようにしていて、6話と7話のハルトはそんな風に見えた。。このドラマが始まる時の番宣で毎回花ちゃんが「自分らしくがテーマです」って言っていたことを思い出す。すごく良いテーマだし、それを音ちゃんもハルトも少しずつ体現していてとくにこの2話でハルトは著しく成長して「自分らしさ」を大事にする勇気をメグリンがくれたね。。。原作のメグリンが嫌いだからドラマもとか言ってたくせにドラマのメグリン最高だし(泣)音ちゃんを想ってる時のハルトが一番可愛いけど、メグリンに心身ともに引っ張られてるハルトも可愛すぎる…!学園ラブコメだけじゃなくて、ヒューマニティなみんなの演技力が素晴らしすぎてどうしようもなくみんな大好きでお願い音ちゃんバイバイ言わないでえええええうわぁぁぁああああんんんんんTTTTハルトからLINEきて返信してるときのメグリンめちゃ可愛かった…ハルトの成長に一番影響あるのは間違いなく音ちゃんなんだけどメグリンもがんばってる…純粋にハルトのこと好きなだけだからその気持ち共感できちゃうからぁTTTT音ちゃんのこと最後までありがとななんて言わないで寂しいからああああああああああああああああああ今後の展開分かっててもこんなに情緒不安定になってる自分落ち着いて…
8話も楽しみすぎる…ハルトが大きく成長したから、次は音ちゃんが変わっていく番やね。音ちゃんらしく。全てがパーフェクトなグッドタイミングボーイてんまくんのタイミングがこれから少しずつズレていくけど、シンデレラガールが流れるタイミングは最終回までグッドタイミングが続くよう願っています。。。
ハァ・・・平野のおっきいお尻がたまらなく好き(号泣)*1

*1:道明寺邸の前でスーツバシッと決めて立ってるのかっこいいはずなのにお尻にしか目がいかなくて可愛すぎる><