代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

our story

約8年ぶりくらいに本気でオタクっぽいことしてて自分の歳も歳だけにコソコソやってたわけだがきんぷりちゃんの大々的なデビューを機に「実は気になってる」「私も好きなんだけど」って出てくる出てくる仲間内にいっぱいおるやないかーーーい!wwwもうジャニからだいぶ離れていたみんなをいっきに引き戻したきんぷりちゃんすげーなー。そんな古き良きジャニ友人たちにシンデレラガールのCDときんぷりちゃんのTV出演もろもろをまとめたDVDを配ってるBBAが私です(笑)。

岩橋くん推しと海人くん推しと推し悩んでいる友人(結局岸くん推しで落ち着いたw)にこーんなDVD作っちゃうとかほんとウケるオタクこういうの大好きやんって話が一番盛り上がったwwwwあ、平野のやつはもちろんイッツマインwwww酒も進むからみんなご機嫌であーだこーだ言い合って楽しい時間やった…!全部きんぷりちゃんのおかげ(はぁと)
昨日カラオケで「なんで本人映像ないんだよ〜!」って文句言った矢先に6/17からDAMで配信かよ。。