代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

信じ貫けるかを試す時代

5枚目のシングル曲「Mazy Night」の発売初日売上がデビュー曲「シンデレラガール」の初日売上を超えているらしい…!コロナの影響で発売日を2度延期し、岩橋玄樹もまだ休養中の中、3年目の5枚目シングル曲があのお祭り騒ぎだったシンデレラガールの初日売上を上回っている!

きんぷりちゃんの人気に脱帽ですわ。

きんぷり史上最も難易度の高いダンスナンバーでガシガシ踊るきんぷりちゃんを求めていたからダンスビデオがどれだけ楽しみだったか…!1カットダンス映像は特に世界中の人に見てほしいね。王道で桁違いに顔の良い男たちのダンスの実力を見てほしい!ドヤァ!ハイスキルとスタイルの良さから髙橋海人のダンスが一番好きやけれども、メイキングでふざけてるひらのんにケラケラ笑う海人くんは本当に赤ちゃん。最近はどこのグループも末っ子が賢くて多才で愛されると思うけど、髙橋海人も漏れなくそう。海人くんにお芝居の仕事をくださいー。ラブコメとかやってほしいよー。TBSさんどうですか!*1

未満警察は結局いつ始まるんやろか。まさかの花晴れぶりのドラマだからがんばってほしい!毎週ひらのんを見れる楽しさが2年ぶりにやってくるーーー。

*1:ここ数年TBSドラマは良作が多いしパラビ信者になってる