代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

COUNT DOWN TV * 2018.05.12

平野きゅん歌い出しズレまくって声が裏返ってしまったのは緊張からですか????平野きゅんもそんなことあるんですか><可愛すぎてしぬ><曲中終始めちゃめちゃ優しい笑顔やし萌えすぎて今日もぐったり…_(:3 」∠)_ 平野は天然バカやけどパフォーマンスに関してはいつも完璧な子やと思ってた…こちらの期待の斜め上をいくなよ…今日の平野は赤ちゃんだったのかな…ばぶばぶどんだけ可愛いんだよ可愛いしかないと思ってたけど本当に平野可愛いしかない!!!!!
ハァ…しんどい…お願いだからBBAに優しくして。
(追記)
岩橋くんは姫扱いで愛でていくと自分の中で決めてるけどちょいちょいオトコマエな一面を見せてくるよね。好き。子供の頃イジメられっ子だったらしいけどこんな立派なアイドルになって素晴らしいと思う。ピンクパーカーで萌え袖は反則だよ><今のところキンプリ内だったら平野と岩橋くんの組み合わせが一番好き!岩橋くんの特技野球を披露してすぐに神宮寺くんの蹴りバッドが気まずくなったのは私だけか(笑)すごかったけど…てゆーか歌でマイクをくるりんぱした神宮寺くんめちゃかっこよくないか!!!キザなパフォーマンス大好き!!キンプリは全員可愛いしかないと思っているけど神宮寺くんだけ唯一かっこいい枠がある。私の中でw 廉くんの動物好きは特技なの…?wwトカゲとキスするっていう新手の技かwww平野のマシュマロキャッチも適当すぎるしきんぐちゃんは適当なんだなって思ったけど海人くんは本当に絵がうまいね!!!!デジタルで描くからびっくりした。その才能どんどん活かしてほしい。コンサートグッズとかコンサートグッズとかコンサートグッズとか、あとコンサートグッズとか!w
私はこのタイミングで平野とキンプリに出会えたことは自分へのご褒美だと思ってて。4年くらい自分の時間を持つことができなかったけどいろいろ落ち着いてきて自分の時間を持てる!となったタイミングで何も考えないでただひたすら可愛いと萌える対象に出会えるなんてご褒美以外の何でもない。アイドルは私のパッションだから><パッションないと生きていけないよね><こんな熱心にデビューを追いかけるのは3回目*1やけど、とにかく楽しい!いつも楽しいし全力で楽しむタイプやけど、いわゆる花晴れ出やからジュニア時代をリアルタイムで見てないし*2、余計な感情なくてただただキラキラしてるデビュー楽しみだワァ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
いつか5大ドームツアーできるといいね。きっとできるよきんぷりちゃんなら!

*1:1回目たきつ2回目カツン

*2:ジュニア時代からのファンがいろいろ言いたくなるのも分かる私もたきつやカツンを経ているからww