代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れ5話

昨日は飲み会があってタクシーのおっちゃんに花晴れ早く見たいねん早くと急かし(迷惑な客だな)家に帰れたのが1時過ぎでかなり酔っ払ってる状態で見たけどハルトの可愛さが爆発してたことだけはハッキリ認識できたよ!!!!不器用すぎてうまくいかない悩ましい表情はこっちを悶々とさせる天才かと思った。体当たり演技がどんどんうまくなってる気がするし、表情演技も上手やし平野最高だね。だね!!!(音ちゃん)そしてアイリの「ファイトだ、ハルト」にワイ号泣TTTT
なんだかもうすっかりなかよぴなアイリと音ちゃんは2人とも天使すぎるし、一茶ガールズ楽しそうすぎるし、海斗は手厳しいけど杉丸の優しさと良きバランスやし、完全無欠のてんまくんは今日もジェントルでハンサムでグッドタイミングボーイでハルトの周りはこんなにも素晴らしい人たちで溢れているのにまじでメグリンだけは無理…。言動すべてが生理的に無理。だからメグリンの存在はほぼスルーで花晴れ見てるし私は三角関係と思って楽しむからね!!!今週の私的一番好きだったシーンは一茶パーティからの帰り音ちゃん家に着いたのに離れたくないハルトが結局車から家の前まで一緒に歩いちゃうシーン☆もうすごい好きなんだなって、音ちゃんのこと本当に大好きなんだなって伝わってくるシーンは基本全部大好きやけど何回も「じゃあね」って言われてるのに何かしら話しかけてくっついて歩いてるのめっちゃ可愛い…!しかもその後がお澄ましハルトきゅんとかありがとうございますっ!!!車の中で「何よみかけによらずって!」って言ってるハルトは完全にオネエだったねwwwあと筋肉は1ミクロも落ちてないので安心してください十分ゴリラです。
「関係ない!興味ない!邪魔!」のフルコンボに落ち込んでるハルトもモーレツに可愛いわぁ…ランニングから戻ってきたハルトが割れた水晶にパニくるところあれ絶対平野ふざけてるやろwwwwふざけてないならやりすぎwwwちょっとシリアスな雰囲気に冷静に見てたのに吹いたw
あと音ちゃんのことになると自信ないっていうてんまくんお目目きゅるるんのわんこでめっちゃ可愛かったTTTT
今週の最後のシンデレラガールが流れるタイミングも最高だった。花晴れはてんまくんが登場するタイミングと、シンデレラガールを流すタイミングが毎週秀逸だ。
来週も楽しみすぎる…遊園地はただの平野と大志くんのおデートだからぁ><お化け屋敷とかほんとwww原作に忠実にお願いしますwwww