代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

VS嵐 * 2018.05.17

まだ1回しか見れてないけど明日の子供の遠足の準備をしなくてはいけないからリピートは明日におあずけ><でもブログは書くwww弁当の準備は夜な夜なやるから…とりあえず最後の岸くんのボーリングの投げ方><おもろきゃわたん><gif画作ってる人絶対いっぱいいる。岩橋くんはさぁー、ピンクのパーカーで萌え袖は反則だってばー!かわいいいいいいい!あと今日は廉くんのトークが冴えててよかったなぁ。廉くんの関西弁ちょっと苦手やったけど慣れてきたら何のこっちゃない。平野の紫耀ちゃん呼びに大興奮!東京でこんな綺麗な顔でイントネーション馴染みあって好きになるよそりゃ。今後のバラエティは廉くんと神宮寺くんがいれば何とかなると思うww他4人は自由にしてていいからwww神宮寺くんが木村ファンだとは知らなかったけど、私の中で神宮寺くんだけ唯一かっこいい枠がある理由はここにある気がした*1。海人くんはもう…その調子でいこうみんなに愛されるから!笑
アラアラ嵐はもっと平野がやらかしてくれると思ってたのに案外普通やったね(笑)最後岩橋くんと平野が揃ってでも席が一番遠いからエアハイタッチしてるの可愛かったよー。ツリツリ。クリフクライム平野はクリアしてほしかったなー><もうとにかく動きが雑ってゆうか落ち着けよ少年だったな。でも何回もクリフクライム見てきたから分かる平野の筋肉の異常さ。また呼ばれるやろうから絶対リベンジしようね!!!あとボウリングも1ピンを丁寧に狙ってちゃんと当てるセンスすごい好きー><基本動き粗いくせにセンス良いからこなしちゃうの卑怯!好き。
もうほんと楽しかったからまた絶対出てほしい。

*1:今週のZIPとか平野が雑でナマイキで力任せのやんちゃな少年可愛い無理と思ってる横で何だこのただただかっこいい人は何だって朝からパニクってる