代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れダイジェスト

小栗におんぶしてもらってる平野(白目)
(追記)
おんぶが衝撃的すぎて他の内容がなにも入ってこなかった…全部見てるからダイジェストの内容も何もないけど…何でおんぶすることになったん??教えて???どっちからのアクションで??平野が言ったの?小栗パイセンから言ったの??それともスタッフのお達し???グッジョブすぎるありがとうTTTT平野絶対見た目より重いし…ハァ…可愛い…平野どっかで自分のこと人見知り言ってたけど絶対違うよね?むしろ人たらしやろ…ハニーのパンフインタビューで、鬼瀬くん*1にいじわるする役の佐野岳くんが最初は役柄のことも考えて平野と距離をとるようにしていたのに、平野から「岳くん!」って声をかけてきていっぱい話したってゆうエピソードを読んだ時にこれは結構人たらしなのでは…しかも年上の男性パイセンに好かれるタイプの…と思ったよ。岳くんに「平野くんのために頑張りたいと思った、人間力がある」って言わせてるし。TV誌の花晴れ関連読んでると平野は大志くんのこともC5の男の子たちのことも下の名前呼び捨てで呼んでて、人との距離のつめ方うまいのかな…?花ちゃんや美桜ちゃんとも普通に仲良くやっとるように見えるしなぁ。人に慣れてる人好きよ…自分が人付き合い下手くそやからw
そういえば来週のエムステ、高橋優も出るね!!!平野喜んで連絡してそう!!!可愛い!!

*1:平野の役