代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

王様のブランチ * 2018.05.19

何が嬉しいってそれぞれのピンマイクがメンバーカラーになっていたことです。可愛いやないか!ブランチ側が用意してくれたんか知らんけどそういう粋な計らいは嬉しいな。私はあまり色に執着してこなかったけどちょっと赤…いや深紅wwのものでも持ってみようかななんてやっぱり思わないが…でもすごいメンバーカラー推してるし大事にしていきたい*1。ところでどこでもヒラノわろたwwwアホすぎるwwwwどこでもヒラノの機能をすぐ当てる廉くんと廉くんの胸キュンセリフに10点!!叫ぶ平野><しょうれんきゃわわ><岸くんはいつも話がまとまらないけどそれも可愛くていいね。可愛けりゃ何でも許せちゃうBBAです。
岸くんといえばできれば次岸くんがvs嵐に出るときにはぜひヘイセイの知念くんと出てほしいと思っている。尊敬する先輩に光一くんと大野さん*2と答えた岸くんに対して「僕は大野くん一筋です!!」って対抗する知念くんの図を期待しています。何回リピートしても廉くんの「これで自信あったん?」っていうツッコミが秀逸。しかも天丼。天才かよ。おかげで神宮寺くんと岩橋くんの可愛さが2割…いや3割増しに!!あとれんれん左利きにトキメキまくり。全編通してバラエティ慣れてない感がみんな可愛すぎるから何回でも見れるー。ボウリングで「俺にも活躍させてぇ!」言うてる海人くんの声聞き逃さない。衣裳がメンバーカラーで、スニーカーもメンカラだ可愛い思ったら平野だけ黒だったんですけど…え、まさかこれもしょうれん…?w

*1:覚えてもらいやすいようにやっとるんやろうけど

*2:なぜ光一が「くん」で大野が「さん」なのかwww