代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

雑誌いろいろ

雑誌多すぎて読み漁ってるけどもうどの発言がどの雑誌かわからない。私も基本アホやから覚えられないよ…。メンバーを家族に例えたら?に対して岸くんが父だったか爺だったか以外ただの男兄弟が並ぶ状態になってたの笑った。岩橋くんはペットやったかなwほんで海人くんの(兄弟の)上の方が弱いシステムって言ってんのも笑ったし海人くんはメンバーをよく見てるしたまに的確なこと言うし甘え上手な賢い末っ子はこれからどこに出しても自慢の息子になってくれると思う><(おかんかよ)あと海人くんのこの言葉の後に神宮寺くんが「いや俺頑張って稼いでくるし」って言ってた惚れちゃう//////もう国民的彼氏ってゆうより国民的夫だと思う。かっこつけるの上手いのにチャラくない稼いできてくれる夫。最高ですやん…!そして孫の稼ぎに頼る爺とか言ってる岸くんってゆうオチw
何かでしょうれんだー><キャー><ってなったけど思い出せないからもう一度読み漁ってくるか…しょうれん…どのしょうれんが正しいしょうれんか分からないけど個人的には廉くんにゲロあま平野なしょうれんが好みです。