代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

I wanna always be your King & Prince

デビュー当日にブログ更新したかったのに忙しすぎた(汗)CDやら雑誌やらTVやら全然整理できてない。なのに今日も追加でCDを買ってしまったわけですけども。。ありがたいことに会社が渋谷やもんで3日連続昼休みにタワレコとツタヤ通ってますwww何がしたいんか分からんwwwでもツイッターにも書いたけど私は精神的にも身体的にもきんぷり国家のクイーンやプリンセスやシンデレラにはなれないから、せめて召使いBBAくらいになりたくて…ひたすら納税…wwww
メイキングやMVの感想はもっとじっくり見てから書きたくてその前にシンデレラガール*1という楽曲の素晴らしさを…シンデレラガールは本当に純粋に真っ直ぐ一言「いい曲だ!」って言えるし、何回聴いても心からときめくことができるの。歌詞が良いのはもちろんなんやけど、私は何よりストリングスがもう最高だなと思ってて。一番最初のサビの入り方とかネ申。歌詞の盛り上がり方にベストマッチしてるストリングスの裏メロディーがすごい。そりゃ心が高揚するよ。大サビのストリングスなんかどうしようもなく胸が高鳴る!!演奏してる人めっちゃ気持ちいいと思う。ストリングスに集中して聴くとなんかものすごい開放感みたいな、ふわ〜〜〜!ってなるwwとにかくストリングスがいいってことはどうしても書きたかった。レラガがデビュー曲で本当によかった。キラキラした宝石が詰まりすぎだよ〜〜〜きんぷりちゃんたちも言ってるけど、本当に宝物になる楽曲。大事に聴き続けるね。
カップリングはノリノリやねwwwコンサート楽しみwwアルバムには絶対ジュニア時代のオリ曲入れてね…!
TV誌系まだ読み切れてないけど全体的にしょうれんきゃわたんが多くない?><しょうれん氷河期の話を聞いてから平野にツンな廉くんと廉くんにゲロあまな平野の図に爆萌えなんやけど…。廉くんったら「(デビューが決まってから)頼りがいが増した」とか「(平野の活躍が)嬉しい」とか完全にデレ期><。れんれんごろにゃんやんけ…。あと最近気付いたけど平野は海人くんに厳しい。。。海人くんはあんなに優しくて平野のあまり表に出さない感情にも繊細に寄り添ってくれてるのに!!まぁ本当に弟みたいな存在やからなんやろうけど。廉くんと神宮寺くん映画おめでとう!!(遅)
あー何でこんなに楽しいんだろう!フェスティバル!アイドルってほんと素晴らしい職業!こんな庶民の毎日にトキメキと彩りをくれてありがとう。おかげさまで最近肌の調子が良くて化粧ノリも最高です。そして私が毎日ご機嫌だから夫とのケンカも減りましたwwwありがとう!きんぷりちゃん!そして、
デビューおめでとう!!!!!!!
明日のエムステ楽しみすぎるー♪

*1:長いからレラガって略してる