代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

少年倶楽部2018.05.11

あ〜はいはいこれが“しょうれん”*1ですねはいはいはいはい好き(チョロイ)。いやもう儚いでしょ…しょうれん…ただの仲良しじゃないって分かりやすく漏れてるからでも一番付き合い長いし壊れそうで壊れない、切れそうで切れないその距離感でこれからもやってくんでしょしょうれん…!
“しょうかい”*2は純粋無垢。
きんぷりちゃんの笑顔を6人で同時に見せる時の平野と岸くんの思考が同じで笑った。前歯出しときゃ面白いやろちゃうねん。可愛い(結局)。
ところで祈りwwwwwwぷりんすちゃんが祈り歌ってたwwwwwwイントロ流れる瞬間まで祈りの存在を完全に忘れていたくせに、レイコンマ一秒でキスマイが祈りを初披露したときのことを思い出して飲んでたお茶吹いた。あの時の興奮が走馬灯のように駆け巡り名曲はいつ聴いても名曲なんだと実感。キスマイは今でも祈りを歌うことはあるのかなぁ。
平野館長のジャニーズ博物館はオープン前に品を揃えられず終わってしまうのでは(笑)。天然もいいけどちゃんとやってほしいw
それにしてもヒロキは美しい…元気そうで良かった。*3

*1:平野紫耀と永瀬廉

*2:平野紫耀と高橋海人

*3:YJ懐古