代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

自慢の子ひらのん

きんぷりちゃん「Mazy Night」初週ハーフミリオンおめでとうぅーーーー!!!!!

このご時世に本当にすごい子たち。初週で50万超えは12年7ヶ月ぶりで、さらにデビューから5作連続初週30万超えはKinki、KAT-TUNに続く3グループ目ですって♡また伝説になるグループを好きになってしまったわ♡玄樹くんがお休みにも関わらずこんな感じやもんで玄樹くん復帰後が怖い。6人最強だから。「6」っていう数字がこの世で一番強いから!!あ~~~~早く玄樹くん帰ってこないかな~~~焦らなくていいけど早く帰ってきてほしい。娘が岩橋担だからってのもあるけど、玄樹くんがいるとグループの雰囲気もバランスも全てが良くなるから。これからも数字で成果をバンバン出していくと思うけど、やっぱり6人で記録も記憶も残してほしいと願う。

そして話題のトニトニ歌割りが出て朝からニヤニヤしてるよ!!!!!

---------

・剛/坂本/平野

・光一/亀梨/山田

---------

なんかすごいメンツに選ばれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全員で歌う大サビ前の大事なところでしょう!そうでしょう!和也も♡私は自分以外の人間のことを絶対謙遜しないしすごいものはすごいと大声で叫ぶタイプだから全力で言うけど、

ひらのんすごいでしょう!!!!!!!!!!!

自担が自慢!!!!!!事務所の期待を一身に背負っている男です。また背負ってる男を好きになってるんだよね。知ってる。そうですこの感じ、今野ブタの再放送であの頃を思い出してる人も多いでしょう、2005年~2008年くらいの亀梨和也みたいな背負いすぎてない?大丈夫?状態が平野紫耀も2年前から続いてる。でもひらのんはあの頃の和也ほどセンシティブではないw性格がおっとりしてるからかな。知らんけど。ひらのんにはいつか急にアイドルを辞めてしまいそうな儚さがあるんだけど、逆に和也は絶対アイドルを辞めないだろうという安心感はあったな。重いものを背負ってるという点が共通してるんやけど、15年前も今も不思議と私のスタンスは同じで「ひらのんすごい!!!!!かっこいい!!!!!可愛い!!!!!!大好き!!!!!!!!!」が99%感情を占めていて、1%「ちょっと心配だからちゃんと食べてちゃんと寝てね」くらいで見せて(魅せて)くれるもの全てに絶大な信頼を置いている。いろいろあるけどアイドルとして見せて(魅せて)くれるものが全てじゃん。大変やろうけどいつも最高のパフォーマンスをありがとうだよ。ひらのんは、2年前仕事に家事育児に疲弊し限界がきていた私の前に現れた天使だし、私の希望だし、私のご褒美だし、私の自慢の子。毎日夫に「ひらのんすごいでしょう!」って自慢してる(笑)。大好きだ~~~。ドラマの撮影がんばって~~~。*1

今夜のライブ配信も死ぬほど楽しみ!

*1:『未満警察』2020年6月27日(土)スタート!