代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

少年倶楽部2018.05.04

早くもキンプリカテを作ってしまった…でも作らずにはいられないよシンデレラガールフルパフォーマンスすごい良かった!このパフォーマンスで岸くんの素晴らしさをすごく感じた。岸くんが愛されキャラなのはバカだからとか努力家だからとかはもちろんそうなのだろうけど、私は何より天真爛漫に嬉しさや楽しさを表現してくれるところが岸くんの一番の魅力なのかな〜と。やっぱり人は明るいもの(ヒト)に自然と惹かれるものだと思うから。Aメロの嬉しそうな笑顔も、間奏で上を仰ぎながらリズムとってるところも「あぁ、岸くんってこういう人なんだ」って、見てる人を温かい気持ちにさしてくれる人なんだってそんなパフォーマンスをしてくれる岸くんが愛されキャラなのは当たり前やんね。ファンがたくさんいるホームでのパフォーマンスだからより岸くんはあんな感じだったのかな♡本当にすごく良かったです。今日のシンデレラガール!
ド新規がわかったようなことを…って感じやけどwすみませんw
キンプリは全体的に声が高いから(そして甘い)、シンデレラガールもキー高いし、平野だけ歌うの大変そうやけどどうなんやろうw2番のキミはどんな夢見てる〜とか、おおおがんばれぇ…!って思わず呟いていたよ^^;
キンプリをあばけも平野の新コーナーも面白かったよー。平野を知りたくてここ数年の少クラを見返していたときにびっくりしたけど、私が呼吸をするように見ていた頃*1とコーナーがあまり変わってないとゆうwww今日のあばけも、お手紙読むやつとか全部変わらず面白いから良いけどいろんな意味ですごいなと思ってw
明日のCDTVも楽しみだなァ!

*1:10年以上前だよ何も言わないでツライ