代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

COUNT DOWN TV * 2018.05.05

思っていたより100倍面白かったのは間違いなく岸くんのおかげかと(笑)。しょっぱな海人くんの「基本的に自分何言ってるか分からないんです」がパワーワードすぎて突っ伏してそこからなかなか前に進めなかった…!たくさんの人に知ってもらおうというテーマでなんとゆうボケをwwwその前に神宮寺くんが冷静に突っ込んだことに感心している岸くん…w平野は分かってない顔でキョロキョロしてるしボケが混雑してた(汗)キンプリはボケが多すぎて神宮寺くんでも拾いきれない場合はファンがツッコミやらなきゃいけんのだよね??幸先不安ですwwとにかくキンプリはくっついたり離れたりを繰り返してきた腐れ縁カップルで、何回も親(社長)との話し合いを経てこの度めでたくゴールインできたグループだということはよく分かりました。でも結婚(デビュー)はゴールじゃないからね!スタートだね☆
そして花晴れ撮影現場での岸くんの挙動不審っぷりハンパなかったどうしたのすごい面白かったよw平野との会話でも言葉が全然出てこないし撮影見てるとき口ポカーン開いてるし杉咲花ちゃんとまともに話せてないしほんとwww「え、岸くんどうしたwww」って何回言ったか分からん。ところでマシュマロキャッチとはキャッチする側だけでなくリリースする側のスキルも重要やと思うけど一個人の特技になるのかw平野もそれを思って「(花ちゃんとの)絆が試される」って言ったのに岸くんスルーwwwとにかくやれとwww花ちゃんこの2人に付き合ってくれてありがとうだよ><ジャニーズ以外の人との仕事やジャニーズメインじゃない仕事をしている経験の差は大きいなぁと平野と岸くんを見て思ったわ…でも大丈夫デビュー時はみんないきなり荒野に放り出された子犬だから!KAT-TUNもね、いきなり売れ出した頃ね、TTUNがジャニ外の番組で浮きまくっててヒヤヒヤしたの覚えてるよ…少クラとかではあんなにできる子なのにゴールデンバラエティだとどうしてそうなるの!って感じだったよね。だから大丈夫。何をもって大丈夫と言っているのか自分でも分からんけどw岸くんの知らない紫耀がいて動揺しちゃったんだもんね><可愛い><岸くんが登場して「なんすかなんすか」の平野めっちゃ嬉しそうで可愛かった!平野のプレッシャー感じてる話に「イヤイヤイヤイヤ…いやでもオレが言ってもごにょごにょ…」って言って「そうだよね」って平野を肯定してくれる岸くん優しいし、今平野が最前線(大袈裟)に立っていることを考えてくれているのかなぁって思っちゃうよね。
手作り弁当もすごいムネアツだった岩橋くんのかまぼこだけ雑で笑ったwwwターコイズブルーのゼリーとか結構手間かけてるのにwww
キンプリのデビュー話は、平野を筆頭に社長に直訴して決まったってことは語り継がれると思うけど、平野は先見性がすごいあるのかなと思ってて。3人じゃなくて6人でと思ったのは何でだろうとか、社長に話すタイミングとか、妙に冷静なところとか、周りの平野評とか、それにちゃんと答える平野とか、ゴリ推しっていいことばかりじゃないからでも平野は世間からどう思われるかどう言われるか分かっててあそこに立ってる気がして、平野には今後のキンプリの活躍が見えている気がして…!平野を買いかぶりすぎかねw
そんなんどうでもいいくらいマシュマロキャッチ成功後のドヤ顔が か わ い か っ た !!!(声を大にして)