代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

シンデレラガールMV解禁

ダメだ…可愛すぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
目覚めの良い朝を迎えたのに悶絶しすぎて仕事行く前からぐったりです…みんな可愛いよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ベッド壊れたハプニングを早々に公開しちゃってみんなの驚いた顔が超絶キュートやしこれ以上の可愛いが特典DVDに入っているのかと思うと…しんどい…もうBBAは体力ないねん…MVメイキング廚は正座してシンデレラガール発売を楽しみに待っています…!
ベッドの上でわちゃわちゃサビをでかい声で歌ってるとこ楽しそうすぎて平和すぎて酒がいくらでも飲めそうな平日の朝。仕事行ってきます。
(追記)
ちょっと待ってくれPONはなぜMVをフルノーカットで放送した?wびっくりすぎて言葉にならない。今朝ユニバーサルがあげた約1分の映像だけでも悶絶必至なのに発売前に体力が尽きてしまう。録画はもちろんしっかり見たけど何だろう得した気持ちになれない…。22日フラゲして見るワクワク感を奪われたからかな。しかしこれでレコに入ったからといってCDを買わないとゆう選択肢はない!!やっぱりMVの感想はちゃんとCDをこの手にしてから書きたいと思う。

花晴れ4話楽しみだなー^^ハルアイ回^^