代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れ4話

いやもうちょっと大好きなハルアイ回だからものすごい期待してて、その期待をはるかに上回るネ申回だったじゃーーーーん(号泣)もう胸キュンとかそういうの私ないんだけど、アイリの気持ちだけは痛いほど伝わってきてとにかく切なくて大好きな人に構ってもらいたい気持ちは分かるしただただ寂しいんだよね…ってこれコンノさんやないかーい!コンノさん目線でドラマのストーリーを楽しんでるしひたすらみんなcawaiiiiiiiiiビジュアルにハッピーしかない。
ハルアイは近年稀に見るベストCP。ハルトの部屋でハルトと背中合わせでもたれかかるシーンとか2人の距離感が心地良くて大好き…その後の音ちゃんの好きなところを考えてるときのハルトの表情もすごく良かったなぁ。ツインテールピョンピョンが平野のアドリブだったらマジ天才だと思う。いろいろあったけど、ハルトにお姫様抱っこしてもらって「大好きだったよ」ってしがみつくところ萌えすぎて可愛すぎて号泣だった私がアイリを抱きしめるTTTT抱きしめさせてくださいお願いしますTTTT可愛すぎて胸が苦しいとか初めての体験だったかもwこれからもハルアイは男女のあれはなくても、一番距離の近い犬と猫がじゃれ合ってるような関係で仲良しなところをいっぱい見せてほしい。ハルアイだいすきだよ…ところでたぶんドル誌?で見たアイリがハルトに後ろから抱きついてる写真、4話で見られると思ってたのになかったんですけど今後放送される?!?!絶対放送してほしい><頼む><写真もいいけど、抱きつくところが見たいじゃん。
毎回ハルトが音ちゃんで妄想してるやつは原作にはないけど、これからもあの妄想は続くのだろうかw*1面白いしハルト可愛いからぜひ続けてほしいw 来週からメグリンかー。原作のメグリン嫌いなんだよなー。だからたぶんドラマでもメグリン嫌いになると思うけど、でもメグリンにほっぺ挟まれたときのハルトの顔めっちゃ可愛かったなー!!可愛い平野が見られるなら何でもいい(チョロイ)。来週のボディビルてんまくんも楽しみだなw
あと杉咲花ちゃんのインスタを見た!平野ってばさっすが主演!*2花晴れロゴ入りパーカーをみんなにプレゼントだなんてやるぅ〜!くぅ〜!かっきぃ〜!さらにキンプリロゴ入りwちゃっかりwいいよいいよスターっぽくて!そうゆうの好き!シンデレラガールも各方面に浸透してていろんなところから期待と祝福がじわじわ伝わってくるの嬉しくなる。*3たくさんの人にお祝いされて、シンデレラガールが2018年の代表曲になって、これから益々愛されるグループになっていくんだろうなぁワクワク!

*1:しかも今週の妄想は岸くんが見てたかもしれないとゆうwwwそりゃ岸くんも動揺するでしょwww

*2:いや主演は花ちゃんやっけ?w

*3:須賀健太くんがツイッターでシンデレラガール歌ってたw