代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

しょうれんがしょうれんとして生きてる世界

今週の少クラは書きたいことがいろいろあるけどパリドン平野とかパリドン平野とかパリドン平野とか、あ、あとパリドン平野とか!!!!!!!腹チラアザマス!!!!!!!!しかしワイの生死を彷徨うレベルの新コーナーが始まったという衝撃がでかすぎてだな…
しょうれんがしょうれんやってる世界に生きててよかったーっ!!!!神様ありがとーっ!!!
私は廉くんにゲロ甘平野と平野にツンツンな廉くんの図が大好きなんだが、なんやろうまじでしょうれんの新ジャンルが始まったよね…?疲れもあるんやろうけど廉くんと一緒だとおっとりしてる平野可愛すぎる><そして終始キャピってる楽しそうな廉くん…しんどい。小瀧くんにあまえんぼれんれんも可愛いよー><ほんと関西大好きなんやな〜と。小瀧くんとしょうれんの並びは関ジュ時代を思い出すよね。それもあってれんれんあんな感じやったんかな〜。はぁ〜…可愛い…幸せ…。廉くんを産んでくれてありがとう廉くんママ(合掌)。はっしーとの絡みも可愛かったし、はっしーが廉くんの顔大好きとか全力で握手したい。とにかく廉くんがイキイキしててババアまじ幸せだったんだよ〜〜〜><そしておっとり平野…眠そう…かわいい…小瀧くんのみかんボケにツッコミ迷ってる平野…平野だけ終始時間がゆっくり動いてる感じでほんとおっとり…めまぐるしい忙しさの中心許せる仲間がいてよかった…友達が「平野の廉くんを見つめる目が身も心もコーナーもれんれんに任せている」って言っててワロタwwwww
ところで平野館長のジャニーズ博物館?はどうなった?wwww