代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

 " IN MY HEAD " FULL MV

10/19日本メジャーデビューシングル「IN MY HEAD」がチョーウルトラスーパーミラクルかっこいい件。・゚・(ノД`)・゚・。

あおーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。きゃっっっっこいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
日本ではどんな風に売っていくのか、CNの方向性がハッキリ見えなくてモヤモヤしてたけどこれ聴いたらゾクゾクした。わくわくドキドキさせてくれるって本当に素晴らしいと思う!!!この子達ロックやりたいんだァ><まだまだ成長途中の4人ですから至らない点もございますが、ただこの方向性に進む意志が嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。かっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。ヨンファが曲を作ったらしいデス。詞はたぶん日本人の誰かがつけたのかと。まだわからんけど。俄然発売が楽しみになってきたァ!ほんでめちゃくちゃリリイベに行きたいですねぇ。絶対ライブで活きる曲でしょマチガイナイデショ。わたし最近バーニンがとってもお気に入りなのですが、ギターソロからの大サビ前の歌ソロまでもらっちゃってほんと美味しいねmgmg^p^最高にかっこいいよ^p^バーニンは聴かせる曲のときに歌うことが多い印象(もしくはさわやか系)やったし、バーニンの作る曲は病み系メロディが多い気がするし、ロックを歌うにはバーニンの歌声は綺麗すぎるって思ってたんやけど、力強い歌い方もできるんやん^p^くそったれかっこいいやん^p^秘密兵器を隠してたのですねわかります。アッーーーーーーーーー!まじ濡れる!バーニンの歌声に濡れる(//∀//)今までギター弾かずに歌ったことなんてあったのかな?ギターソロ中の細かく動く左手も最高やし、歌ソロでマイクを握る右手もかっこよすぎてハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 落ち着こう餅つこう。Bメロのバーニンは「アホな」と歌ってるようにしか聞こえませんが、そこは歌詞カードを見るまでのお楽しみとゆうことで。ほんとこの子は癖のある歌い方するね。とにかくバーニンたまらん抱いて(*´Д`*)ロールアップしてるから見える足首もかわゆいよ♡ ジョンシンチングのセクシー度と男前度の急上昇っぷりには完敗ですし、今のところキャプりたいところナンバー1はミニョクのドラム叩いてる手首の血管ですし*1、ヨンファはほんといつだって完璧ですよ。なんて頼もしい4人なんだ。ありがたやー。
はやくライブで聴きたい!絶対4人ともかっこいいし!盛り上がるやろし!ほんと楽しみ!

*1:1分37秒らへん