代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2NE1 " NOLZA in Japan " 20110919/20 @横浜アリーナ

ジヨンくんのタトゥーあれシールじゃなくてほんとにやってたんだー!昨日知った。ほっそーい腕のまっちろい内側があかーくなってるからフーフーしてあげたくなっちゃった(*´3`*)実はあたしも太ももにお星様をふたつごにょごにょなので彫るときの痛みとかわかるのやけど、ジヨンくんがあの痛さに耐えてるとこ想像すると禿げ萌える。あたし涙目悶絶だったwやるときはやっぱそれなりに覚悟がいるし(少なくともあたしは覚悟したし断固たる決意した)何かしら意味を込めてると思うんよね。。なにかあるたびに彫られるとちょっと心配になるんやが^^;
ツエニノルジャコンin横浜アリーナ行きましたー。二日間。幕張二日間も行くのでとりあえず横アリメモ的な感じで感想を書くー。もちろんネタバレあります。CLたんメインです。のるじゃーのるじゃー。じーたぷもきました。念願のタプボム!!!
とにかくイ・チェリンの存在感がハンパない!!オーラありすぎ!!so cool だけど so cute なの。CLたんの魅力をうまく言葉にできなくて悔しいったらない!><ソロも4人でのパフォーマンスもMCも基本かっこいい担当で、立ち振る舞いから歌い方もダンスもしゃべりも声が低くてめちゃくちゃかっこいいんやけど、そこから可愛いがだだ漏れしてるのリンちゃん。。どうしたらあのかっこよさからあのかわゆさが生まれるの・・・?不思議でしょうがない。これがカリスマなの?ちょっと今一度カリスマの意味を調べてみる必要がある。テレビでもそうやったけど日本語もすごい上手に話すし(スンよりうまいよw)、英語も堪能やし、なんでもできる凄い子と言ってしまえば簡単やけど、元々器用な子だとしてもなんでもできる子になるまでの過程には絶対いろいろあったやろし、でもその努力を見せないところ苦労を感じさせないところが最高にかっこいいし、あの小さな体にあるエネルギーが凄いし、大半CLたん見てたんやけどいっぱい刺激を受けた。んもーリンちゃん大好きだよぉ(*´Д`*)hshs
コンサート全体で一番かっこよかったのはオープニングです。ツエニがクラブで遊んでる映像が流れてノルジャー!からの派手なライティングでツエニ登場なんやけど、そのツエニ登場までがくっそかっこよかった(笑)もちろんツエニもかっこいいんだけど!オープニング絶対見逃さないほうがいいと思うよぉ。前半が韓国語及び英語のみで歌っててすごくいい感じです。後半どんどん日本語曲が増えます。Uglyは韓国バージョンを聴きたかったかな・・・。一番好きな曲なだけに!こんなに踊れるライブは初めて!ってくらいずっと踊れたし楽しいセトリだった。ゲストはじたぷと、ボムボムのお姉さま!ボムソロでチェロを弾いてたワ!綺麗なお姉さま!ボムボムのミニウエディングドレス姿がむちゃくちゃかわゆかったよ〜〜〜><ボムのことピザとか言ってんの誰だよ!wめちゃくちゃほせーよ!w足ばっか見てた。そのままTOPさんと結婚すればいいと思うよ(*´∨`*)ぷ ボムソロの後にボムダラでMCなんやけど、基本的にボムボムの日本語は何言っとるかわからん感じでwもともとムチムチしたしゃべりする子やし、さらにソロ後やからめっちゃゼェハァ言ってて、だから聞き取りにくかったwゼェハァ言いながら一生懸命しゃべってるボムボムに思わず「アラサーふぁいてぃん!!!」って言いそうになったwwwそれに比べてダラはぴょんぴょんしとった・・・。声も跳ねるのねダラは!ポテポテしとるボムの声とピョンピョンしとるダラの声の会話がおもしろくてかわゆくて楽しいです。アラサーコンビチェゴ>< ミンジのソロもめっちゃよかった。ヨンベくんのカバーやから必然的に一番好きなソロはミンジになった(´∀`)ソウルでやったミンジとヨンベくんのダンスバトルのファンカム何回も見たよぉ。ヨンベくん幕張に来ないかなァ(笑)生で見たい>< ミンジもボムボムもリンちゃんもすんんんんんんごいおっぱい大きいんだけど!!!びっくり!!!ダラの切なさがわか・・・っ・・・た・・・。あっちの女子アイドルってみんなちっちぇーな思ってたからツエニのボイン率の高さに感動した!でもそこ全然売りにしないのね!いつも少年系ファッションのダラがバラードタイムでワンピース着てたァかわゆ〜。しっかりスパッツ穿いてたけどねwダラが一番積極的に日本語MCしてた気がする〜。リンちゃんも日本語話すけど割りとすぐ英語でまとめに入っていたw一番笑ったのはダラが日本語で「もりあがってますかー!アリーナー!にかいー!さんかいー!」って煽って本人満足な感じやったのに、リンちゃんが「(今のじゃ)だめ、one more time! ok? 1stfloor! 2ndfloor! 3rdfloor! everybody~~!」て英語でかっこよくまとめちゃったところ!(;∀;)びっぐばんでも同じような光景見たことあるよね(;∀;)スンスンが日本語でMCしてる途中でアオーーーン!て叫んだGDさんね(;∀;)忘れないんだから!(;∀;)リンちゃんのかっこよさと言えば、アンコールでファンからリラックマのぬいぐるみをもらってステージまで持っていってたんやけど、2曲目歌うためにリラックマをステージ上に置いたってゆーか軽く投げたwwwのがとてもかっこよかったです。
じたぷタイムはホームに戻った気分になったwポギガヨ、oh yeah、highhighの順に歌ったんやけど。久しぶりに見た生TOPさんがほんときもかっこよくてなんか破壊力が凄かったwwwあのつまずきそうな歩き方に磨きかかってたんだけどwwwジヨンくんはなんでサイドだけさらに剃ってしまったのかなァと思ってたけど、やっぱりかわゆいよぉ・・・結局かわゆいよぉ!SAY!トゥ、トゥ、トゥエニワーン!とゆうコール&レスポンスから2人ともちゃんと日本語でご挨拶をしまちた(´∀`)いっぱい練習したんだろうなァじたぷで日本デビューとか日本語の不安しかないwwwさらにボムwww音楽番組どうするのwwwww歌わなくていいからMC要員でスンスンを呼んどいたほうが・・・(´∀`)ぁ てゆーかあたし初生タプボム><テラ興奮した><ボムボムがTOPさんのアゴを掴んだ瞬間もう心臓止まるかと思った(;∀;)かわゆいよぉ〜。子犬の目でボムボムを見つめるTOPさんかわゆい〜!!!タプボムのウギョルまだー??><手は繋いでくれませんでした・・・。二日目のoh yeahラストで、ボムボムだけステージ床が自動的に下がってくときにコケた?かなんかで、落ちたように見えたの。*1 ジヨンくんもTOPさんもびっくりして、とくにTOPさんがボムボムを支えようと手出したり、ずっと心配そうに下がってった床の下見ててそのTOPさんにクソ萌えた><嫁がコケたらびっくりするよね心配だよね><>< が、しかし、これで終わらなかったじたぷ萌え!!ハイハイ歌った後、じたぷもステージ床が自動的に下がって捌けてくはずやのに、TOPさんたぶん立ち位置が少しズレてたみたいで、ジヨンくんだけ下がってって、TOPさんリアルオロオロwww普通に飛び降りれると思うんやけどwなぜかオロオロwwwそしたらジヨンくんがすかさず手を出して、TOPさんその手を掴んでピョンって飛び降りたwwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwどんくさいTOPさんとジェントルGD!アッー!(;∀;)外見的にはジヨンくんが嫁かもしれないけど、内面的には完全にTOPさんが嫁だよ><たった3曲、約15分の間にTOPさんはたくさんのオモローを落として行かれました(;∀;)さすがだね!(;∀;)
とりあえずこんなもんでしょうか。。幕張も楽しんできます!\(^0^)/

*1:その後元気に踊ってたのでボムボムが怪我したとかはないです