代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

人気歌謡〜スンテソMC〜 @20120415

CNたんカムバちうにBBのマンネラインがMCと聞いてウッホウッホ喜んでいたのも束の間!スンテソがCNたんの曲紹介してんの見たかった〜〜〜〜(;∀;)スンテソとCNたんの絡み見たかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;∀;)見る前に全部消された(チーン)エンディングだけすぐ見たんですけどそれもすでに消されてるオワタ厳しいよぅSBSたん。。
・エンディングスンカム

おスンスンまじでかっこいいんだけど////どーゆうことなの?////おスンスンほど気の利くできたうざキャラいないよね???ジョンくんに後ろから抱きつかれて同い年なのにちょっとヒョンぶってるとことかあいゆちゃんの背中をなちゅらるに押す姿とかみんなに順番に挨拶してアンコールしゃいにたんをステージ前方に見送って他全出演者の一番最後にステージをノリノリで降りるところまでMCの全責任を完璧に果たしたぜぃみたいなもうちょーーーーーーーーーーーーかっこいいんですけど!!!!!ゼェハァ(*´Д`*)
エンディング見るとこ多すぎてテンパったけどまず一番興奮したのがヨンファがテソンに声かけてたところですね!!!テソンファ!!!また一緒に番組やってほしいよー><テソンとヨンファとおにゅくんの89line激キャワです。スンリとジョンくんが思ってた以上*1に仲良しっつーかえきべんわろたwwwwwwwスンリとジョンくんがこんなに仲良しで、バーニンとジョンくんも仲良しなのになんでスンリとバーニンが繋がらないのか不思議で不思議で。。はやくハグしろよおまいら。。。わたししか得しないけど。。。どっちかとゆうとちょうわたしの勝手やけどギュラインよりバーニンにはスンリジョンくんと仲良くなって90line結成してほしいですね個人的に(笑)すみません(笑)バーニンはしょっちゅうSJの宿舎に遊びに行ってるみたいやけどね・・・(´∀`)ハハ

・MCぽみに

スンリとヒョナたんんんんんんんんんんんんんんn!!!!最後順番にハイタッチしてくときヒョナたんをからかうスンリぃぃ*><*あの伝説の番組、アイドルオブキングinパタヤ・・!*2忘れもしませんスンリとヒョナちゃんが最後にカップルになったこと!!!ちょうきゃわゆかった〜〜〜〜そして今もこんな風におふざけしちゃうところきゃわゆい〜〜〜〜〜でろんでろん(U´∀`U)チャラスンさいこぉ(U´∀`U)ぺろぺろ

・MCスンリ総括

とにかく黙って見るべし。こんなに愛おしいマンネ他にいない。涙出る。



あと全然関係ないけどうちのミニョクがドラマで初めてのキスシーンをしまして、かなりイケてるので貼っておく。

*1:ストロングベイビーの頃に歌番組一緒になってスンリとジョンくん仲良さげにしゃべったりしてたよね?

*2:20110204の日記参照