代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Oh! My God MV公開

かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜*><*

昨年のパンチャパンチャといい、はんぼはんぼといい、今回のOh my godといい、、、中毒性ありすぎ!聴けば聴くほど病みつきになるガールズデイちあん。OPでミナちゃんがパンチャパンチャの衣装を脱ぎ捨てて今回のコンセプト衣装に変わるとこからもう好き!デビュー当時(2010年)はかっこいい路線なのかなと思いきや、昨年はキャピキャピB級アイドル感満載で、そのB級感をすごく好きになったのですが、今年はダンサブルで実力勝負的な・・!5人のダンスとミナちゃんの歌唱力さえあれば余裕でてっぺんとれそうなんやけどどこかおちゃらけたB級っぷりがたまらないです。実は昨年の日本初単独ライブにも行っちゃったりなんかしちゃったりして結構ハマってます(*´∨`*)5月のライブも行きます・・ひとりで・・w
カムバ楽しみー!

ヘリちゃん。ガールズデイのマンネ。1994年6月9日生まれ。ロックの日!(関係ない)AB型。幼女要素が満載のマンネ!ライブで見たヘリちゃんは少女とゆうより幼女でチアガール衣装にうさ耳つけて踊ってる姿を見たときはあまりの可愛さにひっくり返りました。これからどう化けるのか楽しみでしょうがない。


ミナちゃん。リードボーカル。1993年5月13日生まれ。O型。とにかく、とにかく歌唱力がハンパない。声量もすごいし、何より音域の幅が広すぎる。十八番はビヨンセ。その実力を持ってしてバラドルとしての才能もあるいい意味でモンスター!ミナちゃんの尊敬する人がユノユノの時点で、いろんな期待に胸膨らむ。笑った顔がすっぴんのジヨンくんそっくり♡


ユラちゃん。たぶんラップ担当。1992年11月6日生まれ。O型。金髪ロング→黒髪ロング→茶髪ショートボブなう!どんな髪型やってもびっくりするくらい似合う。お顔が綺麗に整ってるからや〜〜〜。ほんとに何着ても何やっても可愛い!そのキュートさとは裏腹にダイナマイトボディを持ってる19歳。


ジヘちゃん。リードダンサー。1989年5月14日生まれ。B型。セクシーおねえたま〜〜〜〜♡普段は大人しく、ライブのMCやトーク番組でもほとんど自分からしゃべることのないジヘちゃん。が、しかし、踊るとちょーーーーパワフル!ライブで一番目が離せなくなるのは夢中で踊ってるジヘちゃんかも。


ソジン!ガールズデイのリーダー!俺の嫁!(つまり推しメン)1986年5月21日生まれ。AB型。わたしがGsDを見るようになったのはこのソジンに興味を持ったからなのですが、バーニンがラジオで「もしも自分がウギョルをやるならソジンさんとやりたい」と言っていたことがきっかけでバーニンがソジン好きなら私もソジン好きってゆう相変わらず不純な動機です(´∀`)アヘアヘ 年齢も上のほうにいる昭和生まれのソジンちゃんですが平成生まれのみんなと一緒にゼェハァ言いながら頑張ってます!同い年なのでわかります!大学では女子があまり選ばない工業系に進んでいるらしく(休学中ですが)お勉強のほうもかなり優秀と聞いております。サバサバした性格ででもお茶目で歌もダンスもうまくて姐御肌のソジンですどうぞ宜しくお願いします(ぺこり