代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

TONIGHT MV

て、てて、てそn・・・!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

Source:BIGBANG様
テソンがイケすぎて見逃すところだった・・・・TOPさん寝取ったの?wwwwww

■追記■
昨日はジンアカニシくんのえたーなるとTONIGHTMVを修二くん(ipod)にINしてTONIGHTMVをキャプりながらニヤニヤする予定やったんやけど、GDTOPのメイキングDVD見てたらめっちゃ長くて0時過ぎちゃってなにもできなかた…。GDTOPメイキングめちゃくちゃいいっ!買うの迷ってる人は絶対買ったほうがいいっ!><

以下、TONIGHTお気に入りきゃぷちゃーを貼っておく!テソンばっか!
画像サイズバラバラですが気にしないでください。適当なんですそのへん。








鼻触りよったー!みんなのテソンの鼻を!!!!大事な鼻を!!!きゃん





ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´3`)☆

↓ここからのテソンとヨンベくんを交互に映すところがかっこよくてスキ!






ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´3`)☆





汗が・・・ハアハア・・・汗が・・・えっろ・・・・(*´Д`*)




テソンがかっこよすぎて爆発しそうなわたしですが、このふざけた犬柄が緩和してくれます(´∀`)



ハアハアハアハアハアハアハア(*´Д`*)えっろ(*´Д`*)テソンがセックスシンボルになってしまう(*´Д`*)軽々しく抱いてなんて言えへんくなるやん(*´Д`*)どうすればええねん(*´Д`*)髪型のフォルムが可愛すぎるんやけど(*´Д`*)ジーパンに白シャツ白タンクとゆう至ってシンプルな格好がテソンの色気を3割増し、いや5割増しにしてるとゆうことにお気付きくださいスタイリストさん。鼻血が出そうです。どーゆう経緯でTOPさんが略奪したのか寝取ったのかわかりませんが、そんな白髪猿ヘアー&子犬のような目でシャツのボタンを留める動作させれてもまったくエロスを感じません。テソンをご覧…!エロすぎるからああ…!!!!><
お気に入りジヨンくん




ベガス!青空!GD!みたいなwきゃわw
お気に入りスンスン

お気に入りヨンベくん

なんとTOPさんを1枚もキャプってないってゆーね。キャプりたいと思うTOPさんがいませんでした。一緒に車に乗ってるおんながボムボムやったらめっちゃキャプってるけど。TOPさんの隣りにはボムボムじゃないと萌えません残念ながら><

ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´3`)☆TOPさんのお尻がキュッ!☆
BBちゃんってばめちゃくちゃベガスが似合うわー。たまらんわー。ベガス行きたい。