代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

G-DRAGON

今日(0226)のジヨンくんらしいやけど

Source:TheYGcrew
軽く一息ついて、全体を見渡すこの表情。゜(゜´Д`゜)゜。泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。お疲れ様ジヨンくん。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうジヨンくん。゜(゜´Д`゜)゜。だいすきジヨンくん。゜(゜´Д`゜)゜。びっぐばんのリーダーがジヨンくんで本当によかったれす。゜(゜´Д`゜)゜。何回も見ちゃうそして涙が出るう。゜(゜´Д`゜)゜。ヘブンはたしか本編の最後の曲やし最後にこの表情て。゜(゜´Д`゜)゜。ファンって無力やなあと思うことが私はすごく多いんやけど、でもジヨンくんのような厳しい仕事人間には絶対ファンの声援って大事って心から思える。それはジヨンくんがファンのことをいつも考えてくれてるのが伝わってくるからやと思う。ファンが喜べるように、ファンが満足できるように、完璧なものを魅せようって気持ちが痛いくらい伝わってくるから、声援で返さなきゃ!って思う。ジヨンくんが頑張った分の達成感や安堵感を感じられる場所は間違いなくファンのリアルな声が聞けるコンサートでしょう。まだチケットとれるかわからんけど、日本でのコンサートに私も行けたら最高!だいすき!って気持ちをびっぐばんに伝えたいなって思った。
んも〜夜中に見るんじゃなかった〜涙止まんない〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。