代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

たぷぼむは付き合えばいいのれす←

タイトルふざけてすみません。昨日GDTOPのメイキングDVD+フォトブックを買うときに、近くに置いてあった雑誌を無意識に一緒に買っていました…タワレコの戦略にまんまと乗っかってる自分。乙。
これ↓
[rakuten:book:14403611:detail]
だってえええええええタプボムがああああああああああイチャコラしてるんやもおおおおおおおおおん><><><朝いそいで携帯で撮ったのですごく画質悪いですけどはやくココに載せたくてとりあえず撮ったもの。どん。
 
TOPさんwwwwwww顔がただの変態ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

変  態  で  す  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大事なことなので2回言いました。これだけのために860円出しましたが後悔はしていません。ひきのばしてポスターにしたいくらいです。この変態顔を。ジャニーズはポスター800円するんで。全然。高いなんて思ってません。←言い聞かすのに必死。わたし今携帯の待受が手繋いでるタプボムで、家のPCの壁紙がチュー寸前のタプテソなのです。どんだけ好きやねん変態TOPさん!(*´3`)☆
TOPさんはボムボムが大好きだと思うのれす(*´∀`*)そんなTOPさん萌えなのれす(*´∀`*)ヘヘ お互いのことを宇宙人て呼び合っちゃったり(*´∀`*)喜んでボムボムに絡みにゆくTOPさんとか(*´∀`*)自分を褒めてくれる人の名に一番にTOPさん挙げるボムボムとか(*´∀`*)モヘー たまらんです(*´∀`*)
GDTOPメイキングDVDに入ってた1コマ↓

きゃーーーわゆい!お似合い!*><*