代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

T.O.P "OH YEAH" Fancam

神はやはり存在しますね…!このファンカムをあげてくれた方が神ですわたしにとって!!!


Source:VIPloveTOPCSH様
タプボムうううううううううううううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。たぷぼむうううううううううううううううううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。うえーん可愛すぎてお似合いすぎて泣けるお母さん私はタプボムと結婚したいです。゜(゜´Д`゜)゜。タプボムが幸せな結婚できるなら他になにも求めませんアーメン。゜(゜´Д`゜)゜。OHYEAHのファンカムを見つけるまではたとえカムバショウのいろいろを見逃すことになっても絶対にファンカム巡りをやめないあきらめない負けない精神で頑張っててよかったです…もうしんでもいいです…嘘です生きます!タプボムを生で見るまで生きます!日本ツアーで【TOP(はぁと)BOM】を持つって決めてるんです!ボムボムが日本ツアー参加するか知らんけどwたぶんないなw音楽番組で見てきたのよりボムボムのアゴプレイ(1分42秒〜)が激しくてハアハアしますハアハア。いいよTOPさんに猟奇的な彼女的なボムボム的な!いいよ!TOPさんは激しい扱い喜びますから!!!← 表情までは見えなくともTOPさんが変態顔でボムボムに迫ってることはわかってます。2人で腰かがめて顔だけ正面向いて歌ってるのとかきゃわゆーい☆お似合ーい☆☆やーんもーうTOPさんから手をつなぎ(2分37秒〜)にいってるよおおおお><きゃわああああ><ボムボムをエスコートしたいって思ったのかなあ><ハアハア><年上のお姉さんは好きですかあ?^∀^
(タ∀プ)<だいすき!
ハアハアハア可愛いTOPさん可愛すぎるペロペロ!^p^初恋も年上のお姉さんだもんね!^p^*1でも年上のお姉さんはボムボム限定でお願いしますボムボムじゃなきゃ萌えないんだよほんとに><←勝手すぐる。女性の足の甲がスキだとびっくり変態マニアック発言をしたTOPさんはきっと手をつなぎながらボムボムの手の甲を親指でさすってたと思うんです。わたしの妄想ですけど本当にやってる気がしなくもなくもないです(…)。ところで2分48秒らへんからボムボムがTOPさんの手を離そうとしてるように見えますwwwwそして手を離さないTOPさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2回目に大人しく手を離してるけど本当は離したくなくて内心いじけてたら最高だな><お子ちゃま><メンバーにすら「赤ちゃん」と言われるTOPさんなので、ボムボムからしたら胎児なんじゃないかって心配になりますね><それも萌えるんですけどねペロペロ^p^TOPさんペロペロ^p^わたしがいちばんきもちわるくてすみませんゼエハア

*1:初キッスは森の中だっけ?wwあ、屋上だっけ?なんだっけ?wwww