代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Niconイベ

このあいだの人気歌謡がおもしろくてキャプったからそれの日記書こう思ってたのに、もうなんか困るこんなおもしろすぎる爆弾急に落とされても!わたしカメラ小娘やから嬉しいけどオリンパス愛用者なんよねえ…。どうでもいいね…。あがってくる写真全部おもろすぎて昼休み腹抱えて笑いましたおかげで暇にならなかったありがとう^∀^

ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´3`)☆

ツエニワンきゃわいい(*´∀`*)明日気をつけて日本来てネー(*´∀`*)








wwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwなんでこんなにテンション高いんだしwwwwwwwwww動画もちょっと見たけどおかしいもんwwwwwwこんなヨンベくん見たことないもんwwwwwwwww基本的にカメラのレンズ向けてる方向と目線が全然違うので、撮るふりっつーかただポーズ決めたかっただけなんかなって思うと可愛すぎておもろすぎるwwwwww最後の写真のスンスンの冷たい顔見て><なんとも言えん辛いwwwwwwwwwwwwwwww
問題はこの変態カメラマン2名ですねサングラスで目を隠したって変態は隠せてません!

↓2人の変態っぷりを撮られまくってる件



ミンジ嫌がってるやんやめてあげてwwwww

たぷぼむktkr(*´Д`*)ハァハァもっとやれ!


ほんま迷惑やこの2人wwwwwwww

このジヨンくんきゃわいいいい(*´Д`*)遠慮してるんだおね(*´Д`*)
ハアおもしろすぎるヨンベくん最強(´∀`)お兄ちゃんがはしゃぐと冷めるマンネラインがまたたまらんです。テソンはTOPさんがボムボムばっか撮るからご機嫌ナナメになっちゃったんでしょうか><ごめんね><TOPさんはテソンをいちばん愛してるよ?><スンスンは新入社員やしな^∀^きゃわ^∀^TOPさんの手綱を引けるのはセブン先輩だけなのでもっとちゃんとしてください^∀^暴走する^∀^
最後にもう一枚ペタリ