代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

 \ ジャポンへようこそー! /

かわゆいかわゆいツエニワンちゃんが昨日無事来日したとゆうことで(*´∨`*)
↓めざまし

↓なんの番組か知らんw

Source:happyrichlife0818様
あたしめざまししか録画してないやあ(´∀`)それにしてもかわゆい!プリーツスカートで来日しちゃったボムボム!でへ!(●´∀`●)ミンジ今の髪型すっごい似合ってるよお!黒髪前下がりボブ!すき!CL様はやっぱり金髪がよかったのやけど…(´∨`)ダラ子は相変わらずおもぴろいでし。手の振り方の様子おかしいよwあたしも空港行けばよかったあああn。「仕事あるし…。」なんて現実的なこと考えてた自分爆発しろ!><昨日は青山のスタジオで練習してたそうだよ。>ダラme2day。今日はなにしてるんだろお(´∀`)ショッピングとかはいつ行くんだろお(´∀`)竹下通りでクレープ食べ歩きしてるボムボムを電信柱の影から見たいんですけどお(´∀`)もちろん脳内で勝手に“タプボム竹下通りでクレープ食べ歩きデート”に変換します。頭の中は自由!
明日のエムステほんと楽しみ!エムステのスタッフさんも興奮してるご様子。ツエニちゃん、BB先輩に「いきなりエムステはすごい」って言われたんやてw先輩風吹かせてる〜(*´3`)フゥフゥ!ジヨンくんはいろいろツエニワンちゃんを心配しているようやけど、大丈夫!あたしが守る!←
記念にGO AWAYのMV貼っとく。

Source:2NE1
このMVほんとおもしろいよねwwww振られた仕返しが爆破やでwwwwwwwwこあいwwwしかも爆破させときながら「さ、あんな奴忘れて次行こ?」みたいな最後の4人wwwww自棄酒に付き合うダラ子とかふざけてるようにしか見えんしw思い出シーンのCLたんはちょーちょーちょー可愛い!化粧薄めで目が線になるくらい笑ってるの!CLたんが元カレに殴られた後のCLたんを起こして汚れとってあげるミンジとか、元カレが置いてったジャケットを蹴るダラ子とか、そのダラ子に「わかるわかる落ち着け」ってやるボムボムとか、本当にこんな感じなんやろなあって見えてすごくスキ(*´∨`*)17歳のミンジよりアラサーのボムダラのほうがヤンチャってゆうそのギャップがスキだよお(*´∨`*)MV撮り直しはするんかなあ?BBもマイヘブン撮ったもんね^∀^たのしみ!日本語詞なんかおかしいけど(笑)