代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Sammy's Adventures VIP Premiere

ハアアアアア!テソン可愛い!可愛いのかたまり!(*´Д`*)





わたしテソンは絶対めちゃくちゃモテると思うのです。こんなに可愛い笑顔で、肉体美で、優しくて、歌も上手で、気遣いもできる子で、純粋で、おもしろくて、たくさん笑かしてくれて、かっこつけるのも上手いし、ロマンチストやろし、あかんところがないやん。・゜・(ノД`)・゜・。モテモテや絶対。・゜・(ノД`)・゜・。でもみんなのテソンやで。・゜・(ノД`)・゜・。←

ダラ子と↓

\テソン大好き/TOPさんも行ったようで。


怪しすぎるwwwwwww不審者にしか見えへんやんwwwwwwww日本におったら職質やで!!(笑)

ついこないだアフレコ?してると思ってたのにもう完成しちゃったんやね〜。見たいな〜。日本でも公開してくれればいいのに〜。韓国語・日本語字幕で。仕事帰りにテソンが亀になってる映画毎日観に行くよ…。