代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

MBC Gayo Daejun #20101231

新年明けましておめでとうございます.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
今年も宜しくお願い申し上げます⊂(´∀`)⊃

元旦は寝正月万歳なうです。さっきまでお風呂で寝てました。だって実家のお風呂ちょう快適なんだもん(´∀`)そうです実家にいます。三重県です。東京ではめくるめく日々を過ごしていますが、こっちは本当にのんびりしてて癒されます.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*ゆっくりパソコンと向き合うのも久しぶりな感じです。なので全然見れてなかった年末のGTOP番組ラッシュをさかのぼりながら全部見ようと思ったのですが、もう昨日のGTOP×2NE1の動画から先に進めません><


Source:CrazyCarrot270

CL様やばいめっちゃ可愛いこの日!すごい可愛い!格好はいつもと変わらんのになんかめっちゃ女の子って感じ!なぜ!その謎を検証した結果、CL様×TOPに繋がりました!← BB×2NE1のカップリングで遊びまくってすみませんでも楽しいんです>< こないだジヨンペンとヨンベペンに「TOPさんには年上でワガママな女に振り回されてほしい!」とお話したばっかで、TOPとボムボムが付き合ってくれたらあたし毎日萌えちぬ><と思ってたんやけど、その想いは簡単にくずれましたね…!CL様×TOP い い じゃ な い か !!1分43秒〜1分56秒間のリピートが止まらないし何度見ても悶えてます。kyawaiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!ボムボムのアゴプレイも興奮したけどCL様の襟掴んで指でチョイチョイもなかなかのもんです。ゼエハア。そのあとの1分50秒〜のTOPさんの顔!!!一歩一歩進みながら表情優しい><><もともと目がきゅるるんとしてて可愛いけどこの目は優しすぎる><ちょっとニヤついてるところも変態チックでイイ>< 目も表情も優しすぎてたまらんハアハア(*´Д`*)TOPさんのこんな素敵な表情を引き出してくれてありがとうCL様。身長差もナイスです。CL様ってほんと小さいのね。2分48秒前後もアイコンタクトしててちょう可愛いよう><楽しそう><付き合えばいいのに><え、もう付き合ってる?(黙れ)しかも最後!まさかのCL様とボムボムに挟まれるとゆう!どうする!どうするTOPさんどっちにする!><自分がTOPさんじゃないのになぜか「え!どうしよう迷う!」って私が考えてしまったではないか。。。私はどっちでもいいよTOPさん。。。TOPさんが愛するものは私も全力で愛せるからね。。。テソンとかテソンとかテソンとか←

年上のボムボムと付き合ってあのムチムチな可愛さに振り回されるTOPさんも絶対萌えると思うけど、年下のCL様と付き合ってツンデレに振り回されるTOPさんもきっと萌えるだろう.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*どっちにしろTOPさんは女性に対して紳士的で優しい人だしね.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*私はとにかくTOPさんが女に振り回されるところを見て萌えたいらしい(笑)2011年期待してるよTOPさん\(^0^)/